※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
雑談・つぶやき

今日から義両親が旅行いってて、旦那も遅くていなかったから、ひとりで…

今日から義両親が旅行いってて、旦那も遅くていなかったから、ひとりでお風呂最初から最後までした!👶

義理の祖母うるさいし、お風呂上がりバタバタでひとりでお風呂入れるって大変だなと思った!
毎日ひとりで入れてる人どうやってしてるんだろ😂
毎日大変だなーすごいなーと思った。
ボディクリームなんて塗るヒマないだろうな

コメント

なっくん

新生児の頃から一人で入れてます🐘
旦那は仕事帰ってくるの遅くて💦

お風呂バタバタになりますよね!
自分は洗った気になりません👏笑

  • so

    so

    本当に毎日お疲れ様です🙇
    洗った気にならないですよね😱
    ぜひとも旦那様がお休みの日はゆっくりお風呂に入って欲しいです❤︎☺️

    • 11月21日
ひなちょ。

下の子が生後1ヶ月頃からひとりで入れてますが

まず、当時は寝てる隙に上の子をお風呂に入れて
モニターで監視…しかし入ると泣いて起きるという状態。
最近は2人ほぼ同時にお昼寝から起きるので
下の子はベビーベッドに入れて遊ばせ
上の子はテレビなり見させて
私は数分で急いで全部洗い
急いで軽く拭いて全裸にて下の子脱がせてお風呂に入れる。
体を軽く拭いて全裸で下の子の洋服着せて
すぐに上の子を入れて、私が先に出て
急いで下着のみ付けて上の子に洋服を。。。
こんな流れです。
体はシッカリ拭く余裕も無いし
すぐまた入るので滴らない程度に拭きます。
寒いです。。り

  • so

    so

    毎日お疲れ様です😱✨
    2人入れるのはもっともっと大変ですね😞
    やっぱり全裸で色々することになりますよね😂💦
    最近寒くなってきたし風邪引かないように気をつけてください…😭✨
    旦那様がお休みの日はゆっくりお風呂入ってくださいね😭

    • 11月21日
  • ひなちょ。

    ひなちょ。


    ダメなんです。。。
    主人だと下の子はギャーギャー泣くし
    上の子は1歳半頃から拒否しだし
    私としか入らないのです(;´Д`)

    主人が入れていた時も
    寝てから起きることもあったので
    モニター持ち込んでシャワーのみで済ませてました。

    リンスすら余裕がなくリンスイン使用。
    洗髪もドライヤーも時短の為に、
    髪の毛がどんどん短くなりました😭

    • 11月21日
  • so

    so

    それはそれは…旦那様もお辛いですねきっと😭

    私も今日はトリートメントなんてしてる暇ありませんでした😂
    毎日こんなんだとショートにしようってなりますよね😱

    • 11月21日
怪獣使い

普段は主人が入れてますがたまに1人で2人入れる事もあります。
上の子は湯船で遊んでくれるので大分楽ですが、お風呂上がりはバタバタしちゃいますね。
ボディクリームとかは部屋に戻ってから塗っています!

  • so

    so

    ありがとうございます❤︎😊

    • 11月22日