※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
妊娠・出産

11月7日に生理予定日で、一週間後に出血があり、その後陽性反応が出たが、袋が見えず再受診が必要。検査薬が薄くなっている気がして心配。妊娠の可能性について不安がある。

同じような質問ばかりで
うざいかもしれませんが。。

11月7日が生理予定日で
一週間後遅れた14日に出血。
そのまま様子見て
16日の朝に検査薬やって陽性。
病院へ行くと
袋が見えないと言われ
一週間後に再受診。
流産か子宮外妊娠かもと言われました。
再受診まで待てず何度か
検査薬試しました。
薄くなってる気がします。
と言うか薄くなってますよね。
皆さんからみて
妊娠はもうないでしょうか?
正常妊娠なら陽性反応
濃くなりますもんね。。
出血した時に流れちゃったのかな。

コメント

さそりん

検査薬はその本体?妊娠検査薬自体の作りで薄いか濃いかが出るみたいなので薄くても線が出てれば陽性ですよ。

  • 子豚♡

    子豚♡

    そうなんですか?😢
    もう怖くて怖くて。。
    薄くなっていくのを見て
    辛くて。。

    • 11月21日
シャチ🐋

たしかに薄くなってますね。
化学流産かもしれないですね。。
化学流産はだいたい1週間遅れて生理になります。今も生理並みに出てますか?!

  • 子豚♡

    子豚♡

    出血はとっくに止まってます。
    出血量もとても少なく
    おりものシートから
    小さめナプキンでおさまる
    くらいでした。
    ティッシュにつく程度で
    あまりナプキンには
    付きませんでした。

    • 11月21日