※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
子育て・グッズ

娘に1歳向けのおもちゃを3つ選びたい。積み木はいいかな?オムツは自分で買いたい。

娘のクリスマスプレゼントに積み木がいいかなと思います。
1歳すぎくらいの子供にちょうどいいようなおもちゃってどんなものでしょうか。
サンタさんは3人いるみたいなので、プレゼントは3つお願いできるようです。笑

私はオムツとかおしりふきとかがいいですが、サンタさんは買うのを楽しみにしています。笑

コメント

虹色ジャス民

3人もサンタさんがいるとは( ゚д゚)ハッ!いいですね(笑)口に入れても飲み込まない、投げても痛くないものはどうですか?

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

ソフトブロックとか、小麦粉ねんど、野菜クレヨンとか!

• 11月21日
スイートブール

おままごとのセットとかどうでしょう^_^

うちは昨年のクリスマスは両親からお米の積み木貰いました(*^^*)
今も積んで遊んでますよ♪
あとは1歳半になる少し前から、型はめにもハマってます。

退会ユーザー

あと、お絵かきも好きです(*^^*)
    口に入れても大丈夫なクレヨンと大きならくがき帳とかでもいいかもしれないですね!

• 11月21日
M.appy

私は長く遊べる物がよくて、ブロックをあげ、義父母からはアンパンマンの乗り物にしてもらいました☆
ブロックは簡単になら1歳でもできるし、乗り物は歩く練習から今では室内乗り回してます(笑)