※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

横浜住まいの方教えてください!今度、友人とランチに行く予定です!生後…

いつもお世話になっております。

横浜住まいの方教えてください!

今度、友人とランチに行く予定です!
生後9ヶ月になる息子を連れて行くのですが、オススメのお店はありますか??

最近動き出すようになり、何でも手を伸ばしてガジガジ噛んではころころしています。
24/7の小上りの席にしようと思ったのですが、結構動くので悩んでいます。。。

よろしくお願いします🙇‍♀️‪‪💦‬

コメント

トリケラトプス

私は、ららぽーと横浜のフードコートによく行きますよ‼️
子供用のチェアもあるし、赤ちゃんや子供が多いし広いので、多少騒いでも大丈夫です🙆
授乳室やお湯電子レンジもあるし、遊ばせるところもあるし、よく利用してます🤗

  • あや

    あや

    ららぽーと横浜ですか!検討してみます!✨
    ありがとうございます❤

    • 11月21日
ぽてと

クルーズクルーズおススメです😊

  • あや

    あや

    クルーズクルーズはどんな感じですか??ソファとかになります??😣😣

    • 11月21日
あ

横浜駅にあるパセラおすすめです♡
座敷の部屋のあるし!
平日のお昼なんかは子連れママ達たくさん居ますよ~😆

  • あや

    あや

    パセラですか!
    ノーチェックだったので、調べてみますー!✨
    ありがとうございます❤

    • 11月22日
にこちゃん(^^)

トレッサのフードコートには、ベビースペースがあって、小さいテーブル、バンボの様なイス、座敷になってるスペースがあってかなりいいですよ^ ^

丸亀製麺もあるので、うどん食べさせてあげられますし、子どもに食べさせたいと伝えると出汁を薄めにしてくれて、麺カッターも付けてくれます(∞人'υ`*)

ただその座敷は数が少ないので混雑時してると入れないですが…
テーブル席でも、二種類のベビーチェアーがあるのでおすすめです♡

  • あや

    あや

    トレッサみてみます❤
    ありがとうございました❤

    • 12月2日
ぺこちゃんんん

24/7好きで何回か行きました😍💡
まだゴロゴロしている頃だったので私はとくに大変ということはなかったですが…💦

ハイハイで動く子もいましたが「ダメよ~!笑」とママが止めたり、お隣の子連れの方も笑ってあやしてくれたり声をかけ合ったりすることもありましたね♪多少グズってもお互い様~ぐらいですし、寝たらそのまま横にならせてあげられるので私は好きでした!笑
動き回るとなると場所考えてしまいますよね😭💦

  • あや

    あや

    赤ちゃん連れが多いと心強いですよね!❤
    また行ってみようと思います!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    • 12月2日