※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみぃん
妊娠・出産

臨月になって耳鳴りを感じる人は多いですか?また、どのように対処していますか?

38w3dです♩
最近朝起きるとよく耳鳴りします。
いままでそゆの感じたことがなかったのでびっくりしています…
臨月になって耳鳴りを感じる人は多いんでしょうか…?☹
あと、どぅやって直してますか?

コメント

あこ*

耳鳴りではないですが、ちょっとした音や声が耳に響くことがありますよ…こんなに気になってたっけ?と思ってみたり、何かめっちゃ敏感になってる気がするなと自分で思います!
でも、どうすることもできず、一時的なものかな…と思ってみたり、風邪ひいてるせいかなと思ってみたり…。
耳鳴りは、ちょっと気になりますね…酷くなるとキツイと思いますし産婦人科の先生に相談してみては、どうでしょうか?(´・c_・`)

robe

いきなりだとびっくりしてしまいますね!
貧血で耳鳴りがすることもありますよ!横になっていて立ち上がった時など…
薬を処方される場合もあるので、産婦人科で相談してみた方がいいかもしれませんね(^^)b

유미카

耳鳴りというか、耳が詰まる感じで、声がこもってしゃべりにくいです
立ち仕事を長時間するとなる気がします、、、