※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

良かったら写メ見て返信ください♫

朝に投稿したのですが、もう少し回答が欲しくて。
良かったら写メ見て返信ください♫

コメント

まち♡

胎動が激しいのと陣痛とはまた違いますからね〜😅出産当日は微弱陣痛が20時間続き、お風呂はいったら本陣痛に繋がり、4時間後に生まれました🤗
胎動が激しくてうってなるのはアルアルですね😙かわいいけど、痛い(笑)

お腹の中にいないと胎動ってどんなんだったっけ?と思い出せないので、ぜひ今のうちにたくさん味わってください🤤あと当分睡眠不足が続くので、たくさん寝てください(笑)

• らら

らら

わぉ😣20時間。
    胎動が減るってよく聞くけどむしろ痛くなってるぞ?みたいな 笑。
    夜はなかなか寝れなくて昼間にお昼寝しちゃってます😴
    コメントありがとうございました(^^)

• 11月21日
  • まち♡

まち♡

全然耐えれた痛みです、前駆陣痛なので🤗
    胎動は減りませんよ〜👍
    ひとつひとつがダイナミックになった感覚です!💖夜は活発に動いて寝れませんよね😅

そろそろお外へ出る準備体操しているのではないでしょうか?笑
    来るべき瞬間が来るまでゆっくりお休みください😙

• 11月21日
  • らら

らら

そう!
    まさにダイナミックになりました💕
    準備体操♡
    なるほどです(^^)
    胎動は減るって聞くから同じような状況だったと聞けて安心しました。
    ありがとうございました✨

• 11月21日
うさまる

ワクワクドキドキですね🍀
出産当日は夕方 お昼寝してたら骨盤にカコンとはまった感覚でビクっと目が覚め その1時間後に💩したくなりトイレへ行くとおしるしがありました😊
💩は出ずそのまま夕飯を食べましたがその間も何回もトイレへ行きました。
夜になってトイレへ行くとオリモノシートいっぱいにおりものが出ていて破水も疑いましたが断続的に出ていなかったので様子見ることにしました。
腹痛がやってきたので布団で横になっていて早めに就寝しましたが痛みで何度か起きトイレへ😓
だんだんとお腹が痛くなると腰が痛くなる痛みになって間隔測ってもバラバラ深夜1時くらいにやっと10分起きできて2時に7分間隔になったところでクリニック電話してそのまま分娩台でした❁
骨盤にハマッた感覚のあとは胎動は大人しめでした。ピクピクくらいです✻

• らら

らら

骨盤にハマる感覚が分かったんですね!!なんか凄いです✨
    お腹と腰にも痛みがくるんですねぇ。
    詳しく状況を教えてもらえて良かったです♡
    💩の感覚ありますよね!!
    でも出ないみたいな。
    私もそろそろかなぁ〜
    ありがとうございます(^^)

• 11月21日
みゆ

私も臨月は胎動がすごかったです。笑
私は5日も超過して、高位破水で入院しすぐにバルーン、翌日朝から促進剤で昼にうまれました!

私のようにダラダラせず積極的に歩いたり運動をすると良いと思います✊🏻!

ドキドキワクワクですね!!
安産をお祈りします🙏✨

• らら

らら

アドバイスありがとうございます。
    今日もお散歩してきました!
    臨月の胎動すごかったと聞き安心しました(^^)
    安産で出産できるよう頑張ります👍
    ありがとうございます♡

• 11月21日