※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito0219
子育て・グッズ

夜寝るとき、猫がいるため部屋のドアを開けておかなければいけません(…

夜寝るとき、猫がいるため部屋のドアを開けておかなければいけません(閉めててもジャンプして自分で開けるし、その音で子供が起きちゃいます( ´△`))
エアコンは子供が音を気にして起きてしまうので、あまり使用できません。
最近寒いので心配です(ヽ´ω`)
オイルヒーターは、部屋のドアが開いててもある程度暖かくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オイルヒーター寝室で使ってます😊
めっちゃ良いですよ!
うちも猫ちゃん飼ってて、ドアを少し開けておくこともあるのですがそれでも暖かいです。
寝室のエアコンは付けてません。

  • hito0219

    hito0219

    そうなんですね🙌✨
    オイルヒーター検討してみます♪

    • 11月21日