※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

支援センターに行くと夜泣きが激しくなります。8ヶ月の子供は楽しそうに遊んでいるが、時期的なものか慣れが大事でしょうか?

支援センターに行くと、必ずと言っていいほど夜泣きが激しくなります。
皆さんのお子さんは、いかがですか?

いつもは母子のみで過ごしているので、とても刺激があるのでしょうね(´・ω・`)
初めて行った支援センターだから、というのもあるとは思いますが。

8ヶ月ですが、後追いや人見知りは激しくなく、支援センターでも楽しそうに遊んでいるのですが(ノ_<。)

時期的に仕方ない事ですか?
慣れるのが大事でしょうか?

コメント

ちひろりあん

成長している証拠です☆

• まゆ

まゆ

コメ有難うございます❗
    そうですよね😃
    脳も発達して、記憶力が上がってる証拠ですね(*´ω`*)

• 11月21日
COCORO

お姉さんになってるんですね🤗

我が子ははじめての場所に連れてくと必ず夜泣きしてました!

2回目以降は大丈夫でしたけど…

しかし😅突然毎日どこに連れて行かなくても夜泣きって事もありましたよ♡

今は夜泣きの時期も終わりましたが…懐かしいです😁👍

楽しいなら沢山連れていってあげるのがよいですね

• まゆ

まゆ

コメ有難うございます❗
    夜泣きの時期なので、仕方ないとはいえ、あまりに激しくなり驚きました( ´△`)
    楽しそうに遊んでたので、また行ってみます\(^o^)/

• 11月21日
スカイ

上の子の時、似たような事ありました(^_^)興奮しちゃうんでしょうね🎵慣れていったと思います(^o^)

• まゆ

まゆ

コメ有難うございます❗
    そうでしたか❗Σ(゜Д゜)
    やはり、慣れるのが大事ですかね(*´ω`*)
    また、親子して息抜きに行こうと思います(*≧∀≦*)

• 11月21日