※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
家族・旦那

タイヤ屋さんで働いてる旦那様お持ちの方✋✋朝8時半から働いて日中はお…

タイヤ屋さんで働いてる旦那様お持ちの方✋✋
朝8時半から働いて日中はお昼ご飯もままならず、20時くらいお弁当を食べこの時間まで残業🤷‍♀️💦
未だに帰ってくる気配がありません😭💔
皆こんなもんなんでしょうか😥
流石に酷いなと思いながら既に5日こんな感じです😩

コメント

しゅん

タイヤ屋さんではないのですが、繁忙期はそんな感じです!
一ヶ月続きました。。
タイヤ屋さんでなくてすみません!

• R.

R.

回答ありがとうございます😭
    1ヶ月も。。😥お疲れさまです😭
    やっぱりどっこもそんな感じ何ですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 11月21日
  • しゅん

しゅん

繁忙期がない安定した職ではないので、仕方ないとは思います。
    職場からしてみれば繁忙期がないと生計立てていけないって感じですよね。

倒れてしまうのではないかと心配ですが、終わる時がくるので大丈夫です!
    私はちょうど出産で実家に帰っている時だったので何も出来ませんでしたが、何か温かい食べやすいもの作ってあげるとかしてあげてください(´ω`)

小さいお子様おもちで大変でしょうが、ご夫婦ともに無理をなさらないようにしてください!

• 11月21日
  • R.

R.

そうですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ありがとうございます🙏🏻💦
    そうしたいと思います(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

ありがとうございます😭

• 11月21日
はあや

旦那タイヤ屋さんではないですが、
タイヤの付け替えとかする職場ですか?
この時期になるとスタットレスタイヤに付け替える人が一気にふえますからその影響なのでしょうか>_<
私はお客側で、タイヤの付け替えに並んだり予約が取れなかったりするので、この時期は店員さん大変だなと思います>_<
旦那さんお疲れ様です!!
Rさんも遅くまでお子さんと2人きりで、大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

• R.

R.

はい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)タイヤ交換とか組み換え作業をしてるみたいです😭
    ですよね(´๑•_•๑)いつまでこの生活が続くのか心配です💔
    有難いお言葉です。。ありがとうございます😭

• 11月21日
かじゅはな

旦那…スタンド勤務ですが。。。
タイヤ交換時期に関わらず、何時間働いてるの⁉️ってくらいの時間仕事してます。

異動になり隣の県までの通勤も片道一時間半ほどかかります😨😥

朝は6時に出て、帰りは早ければ9時…。ミーティングやら月末は日付変わってから帰ってきます💦

• R.

R.

そうなんですね😭
    毎日毎日お疲れさまです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    片道1時間半の移動はきついですね。。。

• 11月21日
★さとみ★

旦那ではないですが弟が車関係の仕事をしていて、そんな感じです!
こちらは甲信越で雪がチラチラふる日もあるので、最近はタイヤ交換でほぼ一日が終わると昨日聞きました!
お客さんも待っているくらいなのでお昼食べる暇ないのではないですか?
で、閉店してから他の仕事してるとか。
仕事熱心な旦那様ですね✨
でも、早く帰って来てほしい心配な気持ちも分かります!
早く帰って来てくれるといいですね😌

• R.

R.

そうなんですね😭
    やっぱりそんな感じなんですね(´๑•_•๑)
    ありがとうございます🙏🏻♥

• 11月21日
かじゅはな

今夜もミーティングとの事で少し前に帰ってきました😅😵
明日も仕事なので、6時には出て行きます💨

給料良ければいいですが…全然で。
ブラック企業すぎるので😓

早く転職して、ほしいと思ってます!
私も正職で働いてるので何とかなるか…と思いますし。

仕事から帰ってきてからも、一人で寝かしつけまでバタバタで疲れます😩😖

• R.

R.

お疲れさまです(´๑•_•๑)♥
    仕事も家事も育児もやってるだなんて、素晴らしいです♡😭
    私には絶対無理です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    休める時に休んで無理しないでくださいね😭

• 11月21日

タイヤ屋さんではないですが、同じようなサービス業です。
夫いまだに帰ってきてません( •́ㅿ•̀ )どこの旦那様も、遅くまでお仕事頑張ってるんだなぁと、投稿みて思いました。すみません、それだけでコメントしてしまいました(笑)

• R.

R.

おんなじ方がいてくれて心強いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
    コメントありがとうございます😭♡

• 11月21日
さっちゃん

こんばんは☆
私の旦那は、スタンドで働いてるのですが
普段は7時~19時とかまでなんですが
この時期になると7時~22時23時とかにしか
帰って来ないです😵
それに、この時期になると
1ヶ月くらい昼ご飯食べれないから
いらないていう感じです😰💔

ほんと日本は、労働時間が長すぎですよね😅

• R.

R.

やっぱりみんなそうなんですね😭
    お疲れさまです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    心配になりますよね(。_。`)チーン

ほんとそう思います💦

• 11月21日
ちい

タイヤ屋ではなく引っ越し屋ですが、3年前までは繁忙期は朝7時出社で最悪遅い時は2時とかに会社に戻ってきて会社に泊まってそのまままた7時に出社って感じでした…。今は厳しくなって遅くても終電までには仕事終わらせて帰ってきてます^ ^

• R.

R.

引越し屋さんもそんなに遅くまでやってるんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    お疲れさまです😭
    最近厳しいですもんね、早く帰って来てもらえると嬉しいですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 11月21日