※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきすけ
妊活

生理周期が25日で短い方だと気づきました。短い周期でも妊娠された方はいますか?排卵検査薬によると生理終わって4日後に排卵しているため、タイミングが難しいです。

生理周期が25日です。
先日友達数人と妊活の話をしているときに聞いたら皆30日や31日と言っていて‥
25日は短い方なのかと今更気付きました😱😱
短いと妊娠中しづらいとかあるのでしょうか?

また、生理はいつも7日くらい続くので、排卵検査薬によると生理終わって4日後くらいに排卵しています。
そうするともう生理終わって二日後くらいでは仲良ししなくてはいけなくて💦
終わったばかりだとなかなかそういう気分になれない日もあったり💦💦

生理周期短めの方、アドバイスください!短めでも妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

えすかるごん

25日なら問題ないと思います^_^
24日周期以内だと問題ありですが…

• みきすけ

みきすけ

そうなんですね!
    24周期以内だとやはり妊娠しづらいということですか?

• 11月21日
  • えすかるごん

えすかるごん

しずらいというか、周期を整える必要があると思います(>_<)
    排卵の数が人より多いとそれだけチャンスも多いけどデメリットもありそうです(>_<)

• 11月21日
✩sea✩

同じく生理周期25~26日です^^*
3人とも子作りした月で授かってるので、私は妊娠しやすいと自分で思ってます( ᵕᴗᵕ )
3人目の時は、3w0dで陽性反応出たくらい、排卵は早いですね(^_^;)

• みきすけ

みきすけ

ありがとうございます!25〜26日くらいでも妊娠しやすい方もいらっしゃるんですね♡しかも3人ともその月で!♡
    羨ましいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    ちょっと安心しました!

• 11月21日