※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
雑談・つぶやき

デジタル一眼の奥が深すぎて買いたいのに買えない〜(>_<) ついこないだ…

デジタル一眼の奥が深すぎて買いたいのに買えない〜(>_<)

ついこないだまでCanon EOS kiss X9i ダブルズームキットに決まっていたけど、ショーパレや飛行機の撮影を考えるとダブルズームキットの望遠では足りないらしい。

本体だけ買って単焦点レンズと超望遠を買うとなるとダブルズームキットで買うよりもかなり高くなりそうやし…悩む〜!!
1つのレンズで近距離と望遠を兼ね備えているレンズもあるらしいし…。

型落ちの機種を選んでレンズにお金をかけるという手もあるけど、AFの多さやシャッター速度など性能アップしているX9i も捨てがたい(つД`)ノ

年末に向けてX9i がものすごく値下がりしてくれたら…。
好きなレンズを買っても10万くらいなら即決するのにな〜。

コメント