※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

クラブクラブうるせー!笑EDM?好きなのも知ってるし、浮気してないからク…

クラブクラブうるせー!!笑
EDM?好きなのも知ってるし、浮気してないからクラブ行くことは大目にみてあげてるけど里帰りしてるからって行く頻度増えてるし、普通にナンパして一緒にお酒飲んだりしてるのも言ってくるし。。旦那の中では浮気してないからって、ちゃんと事細かく説明してくるけど、私の中じゃナンパしてるだけで十分浮気なんですけどー!!帰る時は連絡くれるし、音楽ガンガンでテンション上がるのわかるけど、クラブ行ったことないから楽しさわかんないし、私はいまお酒も飲めないし、もう臨月だからいつ何があるかわかんないのにお酒飲んでたらすぐに車で病院まで来てもらえないじゃん。。クラブいきたいいきたいってさ、そんなお金あるならほんと貯金に回してほしい。。わたしの貯金切り崩して生活してるのに。。その飲み代でだいぶ助かるんだけど。せいぜい月2回くらいにしてくれないかな😭

コメント

みぃ

ガツンと言いましょう(><)
男は親になる自覚がないんでしょうね。

• みるきー

みるきー

それなのに、出産には絶対立ち会いたいっていうんですよね〜😭これからの子供のこと話したりもしてくるので、最近やっと自覚出てきたのかと思ったらやっぱりこれか、、という(o_o)

• 11月20日
  • みぃ

みぃ

よくないことを言ってしまってたらすみません。
    私の元旦那も立ち会いは絶対する!と言っていて、まだか?まだか?と仕事の休憩中に何度も電話がきていました。
    浮気はしていないと自分から今日は誰と遊んだ、誰とご飯行ったなど行ってきましたが、結局それも嘘で浮気していました。
    なのでクラブ…不安ですね(><)
    家にしっかりお金入れて、子供のこと最優先してくれるなら、まだいいですが…
    子供うまれたら、どうかわってくれるか。ですね…(><)

• 11月20日
チロルチョッコ

とてもお気持ちわかります😵💦
私の旦那も私が臨月付近の時も
飲んだり遊びに出かけたりしていました!
なんで男の人はそうなんでしょうね。
今からでも遊びに行く時のルールを
決めておいた方がいいのかもしれませんね😔
私も、最初はなにも決めてないまま
自由にさせていましたが、
子供も産まれ、2人の子供なのでということで
ちゃんと休みの日はある程度一緒に
過ごせるようにと、月に何回とか
決めてました!
そしてあんまり頻回だとこっちには
自由なんてないのに!と思ってしまうので
頻繁に遊びに行くのはナシ!と言って
約束してもらいました。

• みるきー

みるきー

里帰り中でいないから余計羽を伸ばしたくなる気持ちもわかるんですよね😥隠していかれるよりは、まだマシかなーと思ってしまって💧
    私が家にいるときは基本たまにしか飲みに行ったりはしていなかったので、子供が産まれてからは大丈夫だと信じたいのですが。。でもさすがにこれが続くと困るので会社の飲み会以外では月1回にしてもらうとか決めようと思います!!😊

• 11月20日

クラブ行く時点で、浮気心ありそう😅
独身時代クラブ行ってましたが、妻子持ち隠して、ナンパしてるひと、いっぱいいましたよ🙄なので、私はクラブ行く=浮気だと、思ってます💦

退会ユーザー

途中で、送っちゃいました💦
    もうすぐお子さん生まれるって、ちゃんと分かってるんですかね、、、もう正産期ですし、飲みに行くのは控えてもらいましょう😭

• 11月20日
  • みるきー

みるきー

里帰りしてるから、余計もうすぐ生まれる!って実感ないんでしょうね💧心配なら一緒に行こう!とか言ってくるんですよ(笑)妊娠中だし、、
    ナンパしてもお持ち帰り目的って訳じゃないのが、逆に不思議です。。ただ騒ぐの好き!みたいな😥

• 11月20日

黙って行けばいいのに。。

• みるきー

みるきー

浮気してないことを証明したいから、全部話すんですよねー。。それで、余計わたしはキレるのに。。

• 11月20日

退会ユーザー

本当に浮気しない人は、わざわざ浮気してないことを証明なんてしませんよ。
    そもそも浮気しない人には「浮気」という発想すらありませんから。

束縛する人に限って浮気するのと同じですね。
    浮気しない人は「浮気」の概念がないから束縛もしないですもんね。

• 11月21日
K

ちょっと自覚が無さすぎますね…
ちょっと度がすぎる気がします。
無事に陣痛がきて出産になるとは限らないのに、もしも何かあったらどうするつもりなんでしょうか。
赤ちゃんが産まれたらお金更にかかるのに…
わたしならガツンと言います。

• みるきー

みるきー

里帰り中だから、余計なんでしょうね😥言っても言っても、仕事のストレス溜まってるから飲みに行かなきゃやってらんないって感じで💧
    ほんとに毎日朝早くから、夜勤もあったりで頑張って働いてくれてるのはわかってるので、飲みに行かせてあげたい気持ちもあるんですけど、、もう少し落ち着いてくれたらなとは思います😥

• 11月20日
elmo

お若いんですかね…😂
私も独身の頃クラブ行ってましたが、そこに居る大概の男の人って目的が…ね💦
結婚してからも、ましてや奥さん妊婦なのに、夜遊び歩くような人って💨💨先が思いやられる。。
そもそも許しちゃうのもすごいですけど🤔

• みるきー

みるきー

20台前半でまだ遊びたい盛りなんですよね😥クラブ行ってお持ち帰りしてくるわけではないので、逆に不思議です(笑)酔ったらすぐ電話してきて、帰りも家に着くまでずっと電話してくるのでホテルにいったりしてる様子はないのですが、、付き合ってるころも浮気というか1度デリ呼んだことがあってそれも黙ってられなくて、逆に白状してくるタイプなので💧
    行くなと言っても行くから、どうしたらいいのか。。

• 11月20日
Ⓜ︎

クラブ行く目的なんてたいていの男は所詮女目当てですよ!
私の友達普通にキスとか胸とか触られてました😵
そして職場が一緒だった女はどれだけの男をお持ち帰りできるか競ってたし💦
そもそも父親になるってのにクラブ通いって呆れます😅
月2回でも多いです 笑

もう少しガツンと言っていいと思いますよ!

• みるきー

みるきー

そうですよね💧クラブに行く女の人側もきっとその気で行ってることが多いですよね😥旦那は逆に女慣れしてるので、今更お持ち帰りするために頑張ろうとかもないんですよね(o_o)
    最近、会社の人にクラブ連れてかれてそこからハマってしまったみたいで飲みに行く頻度が増えて💧子供のことも考えて、ガツンと言おうと思います!!

• 11月20日
みみみ

いやいやいやー😵😵旦那さんー!!
私も学生で彼氏がいない時はクラブしょっちゅう行ってましたけど、あんなの彼氏彼女持ち、ましてや既婚者がいくようなとこじゃないです😱😱😱
クラブから持ち帰らなくても、クラブ内では女の子が嫌がらない限りキスとか抱きつくとかし放題ですよ😭(度が過ぎてたり、女の子が嫌がったら、セキリュティの人におこられますけど)
クラブって、女からしたら、入るのも安かったりタダやったりするしお酒奢ってもらえるしで男目当て以外でもメリットありますけど、男の人からしたら女目当て以外の何物でもないと思います😅入るのも高いしお酒も高いし奢るのが当たり前みたいな感じやし、EDM好きなだけだったらクラブ行かなくてもケータイで聞けばいいですもん😂笑
もうすぐ子供が産まれるっていうのに、お腹大きくて頑張ってる妻がいるのに行く場所ではないです😵

気分悪くなるような事言ってすみません😭

• みるきー

みるきー

ほんとその通りですよね!!わたしが行ったことないから雰囲気とか知らないと思ってるんですよね😥
    わたしがきちんと止めないのが、やっぱり甘いんですよね💧
    実際、かなり酔い回ってからクラブ入ったりしてるんでほんとは何してんのかわかんないし。。むしろ、自分でも記憶なさそうだし。。
    どうやったら、やめてくれるのか本気で考えます😭

• 11月21日
ママリ

辞めさせた方がいいと思います💦
私も若い頃クラブ行ってましたがクラブってちゅーとか簡単にするし、多少のお触りなら挨拶みたいによくある事です😅既婚者が行く所ではありません。
普通にヤバいと思うし行動や言動を信じ過ぎない方がいいと思います😥月2回とか有り得ないし、行く事が有り得ないですよ。
父親、既婚者の自覚無しですね。