※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

アンパサンドの靴を履いたことがある方、履き心地や値段、子供の足の成長について教えてください。大手メーカー以外での購入に悩んでいます。

アンパサンドの靴を購入した事がある方。履き心地などはどうでしょうか?程よい値段で可愛い物も多いし気になっています…靴は子供の足の成長のため気をつけて買わなければと思い、靴の大手メーカー(ナイキ、アディダス、ニューバランス等)以外になかなか手が出せず悩んでいます(´・ω・`)

コメント

BONES

履き心地はわかりませんが自分から履きたがってたので悪くはなかったと思います^^*
公園など汚れても良いように購入し、よく自分で選んで履いてましたよ!まずは公園や汚れても良いように買ってみてはいかがでしょうか^^*

• たん

たん

回答ありがとうございます(^^)そうなんですね!買ってみようと思います☆参考になるコメントありがとうございました♪

• 11月20日