※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mm
子育て・グッズ

26才の独身友達に内祝い、ロクシタンのハンドクリームかお菓子どちらが喜ばれるでしょうか?家族で食べられるお菓子と冬に使えるハンドクリーム、どちらがいいと思いますか?

独身の26才のお友達に内祝いを渡したいのですが
ロクシタンのハンドクリームかお菓子どっちがいいと思いますか🤔?
ふたりとも実家暮らしです。
実家なのでお菓子なら家族みんなで食べれるかなーと思ったり。
冬だからハンドクリーム使うかなーとも思ったり。

みなさんだったらどっちを貰った方が嬉しいですか?😊

コメント

ami

私もハンドクリームなど悩みましたが好みもあると思ったのでお菓子にしました😊

あんな

私だったらロクシタンのハンドクリーム嬉しいです😆

お菓子の方が無難な気がします。

mama♡

ハンドクリームは香りで好き嫌いあるので、そこ考えたらお菓子かなあと思いました🤔

でもハンドクリームも好きな匂いだったらめっちゃ嬉しいです!笑

くる

わたしはお菓子を渡しましたし、お菓子が嬉しいです🤣🍪

結

27歳です^ ^
あたしは乾燥肌で冬はハンドクリーム
ないとあかぎれだらけなので
ロクシタン嬉しいです♡

me

ハンドクリームは匂いの好き嫌いがあるから、お菓子のほうがいいと思います(*☻-☻*)

マァム

お菓子の方がいいです!
子供が小さいとアロマ系はまだ嗅がしてはいけない匂いがありますしロクシタンのローズが好きですが匂いがキツイので使い始めたのは最近ですが子供が多く集まる場所にはつけて行かないようにしてます。妊婦さんがいて悪阻の原因になったりしても嫌なので最近使い始めましたが家のみです。

まい🌼

ロクシタンのハンドクリームも小さいのが何本かセットになってるものがありましたよね!ああいうのなら、匂いも選べるし、使わない匂いは家族にあげられるかもしれませんね(´・∀・`)
お菓子も、自分じゃ買わないような少しいいお菓子は嬉しいですね😍

あち𓆉

私は年がら年中手汗がすごく保湿されまくってるのでハンドクリーム貰うといつも困ってしまいます😢😢体に塗って消費したりしてます😣

実家だとさほど水仕事?しないと思うのでお菓子でいいと思いますよ✨✨

私だったらロクシタンか嬉しいです^_^

K S

ハンドクリームは好みがあると思うので、お菓子が嬉しいです😃