※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
その他の疑問

ネット詳しい方!急に今まで使ってたWi-Fiのアクセスキーが現れなくなっ…

ネット詳しい方!
急に今まで使ってたWi-Fiのアクセスキーが現れなくなってネットに繋がらなくなってしまったのはなんででしょうか?
ルーターのコード抜く、電源切るなどしてみたけどダメです。

コメント

アクセスキーというのはWi-Fiの名前の事ですか?
Wi-Fiの一覧で、ルータの電源落としたときに毎回消える名前があれば、Wi-Fiの名前を変えられてしまったりが考えられますが、常に表示されないのであれば、ルータが無線の電波を発してないので壊れた事が考えられるかと…
(もう現場を離れて久しいので素人に毛が生えた程度の知識ですが🙇)

• さはな

さはな

そうです名前のことです!
    今まで表示されていなかった名前が現れて、その代わりに今までのが消えたんです💦携帯かパソコンの名前っぽい自分の名前と生年月日のが現れて💦
    すごく困っていて(´;ω;`)

• 11月20日

退会ユーザー

ルータの電源を切る時に、毎回消える名前はありますか?
    あるなら、誰か別の方がWi-Fiの名前を変えてしまった事は考えられないですか?

• 11月20日
  • さはな

さはな

私の名前プラス生年月日の名前のが出たり消えたりします!
    そして今前の名称が現れたと思ってパスワード入れたらパスワード違いますって出てそれっきりまた現れなくなりました😭
    自分のパソコンが怪しいのかなぁ💦
    iTunesをアップデートしてる関係でクラウドにサインインみたいなパスワード入れたりしたんですよね💦

• 11月20日