※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンタロウ
雑談・つぶやき

もう産まれそう?とかまだなの?とか、もう聞かないでほしい。いろんな人…

もう産まれそう?とかまだなの?とか、もう聞かないでほしい。
いろんな人に会う度に聞かれて嫌気さしてきた。
2日に1回会う人にも毎回聞かれてもう返事するのもめんどくさい…。

産まれそうとかまだとかかなんて赤ちゃんのタイミングだし、何も予兆ないって言ってるんだならほっといてほしい。頼むから何も聞かずそっとしておいてほしい。

楽しみにしてくれてるのは嬉しいし有難いけど、物凄くプレッシャーで物凄くストレス。だから余計に何の予兆もないのかなー。

あたしだって早く会いたいよーーー😭😭😭

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

あるあるみたいですね💦

自然なことですし、
生理何日に来そう?とか、
う○こ何時に出る?(例えが悪くてすみません💦)なんてわかるか!って感じです😱

私も今ですら聞かれます💦
もうすぐだっけ?いつくらい?と…

母子とも無事なことお祈りしています😌💕

• リンタロウ

リンタロウ

ですよね😭
    ほんとその例えわかります‼️
    「体調いつ悪くなりそう?」って聞いてるのと一緒ですもんね😩
    34週で聞かれるのしんどいですよね😭😭💦まだ臨月にもなってないし!って言ってしまいそうです😢

ありがとうございます😊✨
    周りの声についイライラしてしまいましたが、共感してもらえて落ち着きました☺️焦らず赤ちゃんのタイミング待ちたいです💓
    ららみさんももうすぐですね😊お互いがんばりましょう😳💕

• 11月20日