※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amer
雑談・つぶやき

自称B型ワガママ男子テヘペロ←と結婚するもんじゃねーわ(*_*)俺、B型な…

自称B型ワガママ男子テヘペロ←と結婚するもんじゃねーわ(*_*)
俺、B型なんで←って血液型理由にすんなよ(*_*)
今すぐ旦那を義両親に返品したい(*_*)
熨斗つけて送り返したい(*_*)
って義親もB型やんね(*_*)詰んだ
素晴らしい旦那ちゃま♡のせえで不眠+悪阻で出勤←
んでお局様に悪阻ごときで〜うんたらかんたらってマタハラ受けるんだよ?おかしくね??
早く退職して実家に避難したいよー…。
お母さんに逢いたい。友達に逢いたい。
自分に娘が生まれたら絶対遠くに嫁がせない←

あと自称B型男子←とも結婚させな〜い♡♡♡

コメント

きゃとみ

わー、わかります!血液型理由につける人私も苦手です!!!

  • amer

    amer

    わかってもらえて嬉しいです〜!(*_*)
    B型だから自己中なんだよね、とか開き直るうちの旦那は困り者です(笑)

    • 8月27日