※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たが陰性か不安。一週間でくっきり線が出ない場合もあるかどうか知りたいです。

生理予定日から8日過ぎ、妊娠検査薬チェックワンにて18日に検査しました。その時は全く線出なかったのですが、次の日見てみるとうっすら線が入ってました。
チェックワンは蒸発線は出ないという情報を見ましたが、やはりこれは陰性なのでしょうか?
また、もし妊娠していたとしても生理予定日から一週間ではまだくっきり線出ない方もいらっしゃいますでしょうか?

コメント

ちび

8日過ぎて、この薄さであれば陰性に近いと思います

三姉妹母ちゃん

生理予定日から1週間すれば、その場で少しも線が出そうな気がしますが。
写真なのでわからないですが、薄っすらも見えないような。

うんちゃんママ

うすーく見えますね!
そのときに出なかったら蒸発線っぽい気もしますが、排卵がずれていたら薄く反応する事もあるかもしれないので、もう一度検査してみた方がいいかもですね!

みぃ

次の日に出た線は蒸発線だと思いますよ!
排卵日が遅れていればまだ出ないってこともあるかもしれませんが8日過ぎて陰性ならあんまり期待はしない方がいいかもしれません(´・ω・`)

まな

陰性ですね。
妊娠していた時は生理予定日の3日前でもくっきりでした。

N

生理予定日から1週間過ぎてこの感じだと陰性のような気が...または蒸発線ですかね。

その生理予定日が確実なら薄すぎる気がしますが、普段から生理予定日にバラツキがあるなら生理予定日よりも最終行為から3週間後の検査の方が確実なように思います😊とりあえずもう一度やってみたら良いと思いますよ!

おもち

生理予定日から一週間後の時は
ほんとすぐくっきりでました。
生理予定日3日前でこれよりももう少し濃い線が出てたので陰性ではないでしょうか?

ゆう

排卵がずれた可能性もありますので、あ1週間くらいたっても生理がこなかったらまた検査してみたらどうですか??
うっすら線が見えるような感じですね。