※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
その他の疑問

【注意】かかとガサガサ写真有りかかとが写真のようにガサガサで困って…

【注意】かかとガサガサ写真有り
かかとが写真のようにガサガサで困ってます😢

まずは古い角質を取ろうと、かかとの角質を取るブラシみたいなものでこすってボディクリームなどで保湿しました。
クリームを塗るのは、お風呂上がりのみ。
家の中では、靴下は基本的に履いていません。

こんなガサガサなかかとでも、きれいにツルツルなかかとに戻るんでしょうか?
汚い写真失礼致しました🙏

コメント

PPPP

ハウスオブローゼのOh babyおすすめですよ♡それを使ってからボディクリームで保湿すれば完璧!毎日使うのはもったいないから普段はオイルぬって、ボディクリーム付けてます!

• 83

83

私も同じスクラブ使っていました。
    使った直後は良いんですが、翌朝にはすぐにザラザラのカッサカサで😢
    教えていただきありがとうございました🙏

• 11月21日
みみこ99

めっちゃわかります。

私はさらに悪化して、足の裏の指紋?がそれぞれめくれて痛くなってました。

毎回お風呂上がりにオイルを塗り込んで(それでも裸足だけど)ベタベタ気になればルームシューズ履くようにはしてだいぶましになりました

• みみこ99

みみこ99

主婦で1日裸足でカーペット歩けば油分なくなります😱

• 11月20日
  • 83

83

家の中では裸足が好きなので、一日中裸足だとやっぱり乾燥しますよね😢
    教えていただきありがとうございました🙏

• 11月21日
h1ro

画像に共感してます🙌同じくらいか、私の方がガサガサでした❗️
2年くらい悩み、ボディスクラブ、かかとちゃんという保湿靴下、角質ケアのベビーフット…などを試すもすぐに再発😓

つい2日前に試した商品が良かったので、オススメします✨DHCのスムーズフットケアというヤスリです❗️

お風呂の後、かかとの皮がフワフワになったところで粗い面と細かい面でそれぞれ足裏全体が白く粉ふくまで削り、しっかり保湿✨もう、一回の使用でツルツルになりました😍600円もしないので、ダメ元でも試す価値ありですよー(≧∀≦)
ご参考まで。

• 83

83

私も同じような商品を購入しました!
    使ってすぐは「効果あり✨」と思ったんですが、しばらくするとまた写真のようなガサガサかかとに😭😭
    なかなか改善しなくて、今はとりあえずこまめにクリームで保湿するようにはしています👣
    わざわざ教えて頂いたのにすみません🙏
    お返事いただきありがとうございました☺️🙏

• 11月28日