※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
産婦人科・小児科

8ヶ月の子供を連れて婦人科に行きたいが預ける場所がない。同行経験のある方、子供は診察中どうされましたか?後追いや人見知りが激しいです。

生後8ヶ月くらいの子供を連れて自分の病院( 婦人科、産科など内診あるもの )にかかったことのある方いらっしゃいますか?(^^) 婦人科にいきたいのですが預けるあてがなく、なかなか行けずにいます 😢 行ったことのあるかた、診察中、内診中、お子様はどうされましたか? 娘は後追いと人見知りが激しいです 😵

コメント

nana

診察中だけ看護師さんが預かってくれますよ^_^

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

預かってもらえるんですか!?それは心強いですね 😳 私が行くところもそうだと期待して行ってみます!ありがとうございます!

• 11月20日
くろあり

1歳頃子どもを連れて婦人科に行きました。 内診の際、看護師さんに預けて内診してもらいました。先生側(ご開帳がよく見えるところ)に抱っこされた息子がいました(笑)

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

思わず笑ってしまいました ☺️ 内診のときだけ抱っこでそっち側にいたんですね可愛い ❣️(笑)わたしも内診の時だけ預かってもらえるか聞いてみます!ありがとうございます!

• 11月20日

1歳前から産婦人科に通院するのに一緒に行ってます。診察の時は抱っこ紐です。今では診察台が自動で上がるので楽しそうに笑ってます(^o^)

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

抱っこのまま診察台に乗る手があったんですね 🤔 なるほどです ◎ 預かってもらえなかったらわたしもそうします 👌🏻 参考になりましたありがとうございます!

• 11月20日
みにー

診察中、看護師さんに預けました!!
二人目妊娠中で上の子連れてく時も
必ず見てくれてました(*^_^*)

上の子大きいので大丈夫でしたが
8ヶ月ですと人見知りしますもんね😢
その日だけなので乗り切るしかないですね!!

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

人見知りでギャン泣きだと看護師さんにも申し訳ないかなとか色々考えてしまいます 😢 そうですよね!たった数分だと思うので!回答ありがとうございま❣️

• 11月20日