※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろみ
妊娠・出産

35週で胎動が続き、眠れない状況です。問題があるか心配です。

久しぶりに質問させていただきます。
今35週に入りましたが、今日夜の9時くらいからずーっと胎動が続いていて、元気なのはいーんですが、止まる気配がありません。もう2時間くらい?
普通だったら30ふんとか40分おきに眠ったりするんですよね?
こんなことあるんでしょうか?
何か問題あったりするのでしょうか。
お腹も少し張ってるみたいです。
何か教えていただければ嬉しいです。

コメント

いずみか

私も同じく。。
今まさに一時間位ですが、胎動激しすぎて死にそうにツラいです…
お腹が張ってしまうのでウテメリン飲みました😭
乗り越えるしかナイですね☆

• ぺろみ

ぺろみ

お返事ありがとうございます。
    なんか今日ってあるんですかね?満月でもないし台風でもないし。。とにかく激しいんですが、我慢してみます。。

• 8月27日
コタちゃん

なんだか心配ですよね。
へそのうとか、巻き付いてないか怖いですし、1度産院に連絡されて、状況を話されてみてはいかがですか?
私は少しでも変わった事があると電話して聞いてました。

• ぺろみ

ぺろみ

お返事ありがとうございます。
    あんまり続くようなら連絡してみたほうがいいですかね。。
    胎動少なかったらと言われてましたが、逆の変化もあるんでしょか。。
    ちょっと様子見てみます。。

• 8月27日
コタちゃん

そうですね。
様子みてですね。
私は逆で、臨月にあまりにも胎動が感じられずに心配で連絡したら、臨月は胎動が少なくなるから大丈夫と言われたもので。

でも、あれ?って時はママの直感が働くはずだから、きっと大丈夫です!

気候も変わり始めてきたので、お体大事にされて下さい。

赤ちゃん、楽しみですね♪
頑張って下さいね♪