※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらまま
サプリ・健康

最近は本当に寒くなってきました。我が家では夜はエアコンをつけて寝て…

最近は本当に寒くなってきました。。。。
我が家では夜はエアコンをつけて寝ているのですが、皆さんは何度くらいで設定されていますか?

寝る時の子供の事服装はどんな感じでしょうか?

あまり厚着をさせても寝苦しいかと思い、長袖の肌着にズボンをはかているのですが、日々迷っています。

皆さんのお子さんの寝る時のスタイルを教えてください(*^^*)♪

よろしくお願いします。

コメント

エアコンの温度は暖房24℃
子供の服装は長袖長ズボンのパジャマ+スリーパーです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
寝相がすごく悪いので布団を被せても蹴ってしまうので♪

• はらまま

はらまま

コメントありがとうございます(*^^*)♪スリーパー🎶確かに布団を蹴ってしまいますよね💧

• 11月20日

うちは寝るときエアコン付けてないので、長袖ボディ+フリースパジャマ+ブランケットくらいの薄手のスリーパーで寝かせてます!

• はらまま

はらまま

コメントありがとうございます(*^^*)♪長袖のスリーパーとフリース素材なら寒くないですね✨参考にさせていただきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

• 11月20日