※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
その他の疑問

この度マイホームを建てる事になり現在間取りを相談中です*ˊᵕˋ*💕土地は…

この度マイホームを建てる事になり現在間取りを相談中です*ˊᵕˋ*💕土地はもう契約しているんですが仮契約前にウチの土地には電柱を建てないようにすると工務店の方と話をしていたのですが、今日行ってみたら電柱が立ってました!全く何も聞いていなかったので一生住む家だし腑に落ちません!明日電話してみようと思いますが、どの様な対応をしてもらうのが妥当でしょうか?

コメント

空色のーと

もうどうにもならないことなら、値引きですかね…😰

• はるmama

はるmama

コメントありがとうございます✩
    もう立っているので、どうにもならないと思いますが値引きだとどれくらいが妥当でしょうか?

• 11月19日
れい&りゅうママ

電柱ウチもありますがお金が入るのでそのままにしてますよ😊

• はるmama

はるmama

コメントありがとうございます✩
    お金入るそうですね!いくら入りますか?笑
    最初に説明があったなら良かったですが電柱を建てないと言われた上に、建った事も聞いていなかったので腑に落ちないんですよね😢💦

• 11月20日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

確か2年に1回なんですが1万くらいだったと思いますよ😊

• 11月20日
ゆかねぇ様

契約の時そう言われたならたしか、建てる時に移動してくれるような。

えりざべす

うちのお隣さんは電柱を家の前からずらしてもらってましたよ🌝
ずらすのに20万くらいかかるらしいですが、不動産が支払ったみたいです🤔