※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

やっと寝かしつけ終わって、さぁ~一人の時間♪♪今日買った、チョコのお…

やっと寝かしつけ終わって、
さぁ~一人の時間♪♪
今日買った、チョコのおいしそうなパンを食べようと棚を見ると。。。
ない!!こども寝かしつけてる間に旦那に食べられてたーー(+_+)
こんなことでイライラするわたしは心が狭いですかね…
でもよくあるんですよ(´;ω;`)一人時間に食べようと思ってたもの、先越されて食べられてるのー!
隠すまではしたくないのでしていませんが、なんだかイライラします😫

コメント

私は嫌です😵
何回もなら、もう旦那さんの分も毎回買うとかですかね?

• とも

とも

2つ同じものを買うといいですかね?
    今日は菓子パンを二種類買って、本命のものが食べられてしまってました(-_-;)

• 11月19日
ぽ む り ん ☆

それは...私なら大激怒です😡
ちなみに私は旦那のストックしすぎてるお菓子を勝手によくつまむけど、旦那は私の買ったお菓子は必ず確認してから食べますよ😂😂

• とも

とも

激怒ですよね❗
    お互いに専用のお菓子があるということですか?
    買い物に一緒に行ったとして、これはわたしの、オレのっていうかんじで選んでるんですか?

• 11月19日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

専用ってわけではないんですが、買い物いくと旦那がお菓子をカゴにいれてきたり仕事終わりに買ってきたりするので私はそれを一緒に食べたり勝手につまんだりが多いです😆
    最近あまりビビっとくるお菓子がなくて私はあまりお菓子買わないので私が大袋じゃないお菓子買う時は旦那は勝手に手をつけません( 笑 )

• 11月19日
  • とも

とも

旦那さん、わかってくれてるんですね~✴
    お菓子買わないんですね(^^)わたしはストレス発散がお菓子食べることなんで、よく買ってます(^-^;

• 11月20日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

お菓子買わないというより旦那の買ったお菓子が大量すぎて買わなくていいっていうのが合ってるのかもです( 笑 )
    子供がいるとお菓子が1番身近なストレス解消法ですよね!太る...😫💦笑

• 11月20日
marm.n

食い物の恨みは恐ろしいですよ~😡💨
買ってきてくれないなら1人時間堪能するためにもお出かけしまーす😄🎵笑

• とも

とも

お出かけいいですね😆
    一人ゆっくりお出かけしたい!
    そうです!食べ物の恨みは恐ろしいですよ‼

• 11月20日
みるきー

わたし、名前書いときます(笑)

• とも

とも

名前ですか!
    それならさすがに食べませんよね😁

• 11月20日