※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
家族・旦那

年賀状写真付きにしたものの写りがいいもの!ってなってしまって旦那が後…

年賀状写真付きにしたものの写りがいいもの!ってなってしまって旦那が後ろむきで息子を高い高いしてる画像にしてしまって後からやってしまったなぁぁと。でも注文してもうすぐ届くしどうにもならない、、

頼む前に旦那に見せたら顔見えてなくて全然いいって言ってたからなにも考えずまっいっかーくらいだったけど旦那の知り合いに送る年賀状やのに旦那の顔見えへんって、、

やっぱやばいですよね?((((;゚Д゚)))))))

コメント

ひなたぼっこ

え?全然ヤバくないと思いますが…
私は自分も旦那も写ってなくて娘だけのショットを載せた年賀状にするつもりです。
今年の年賀状までは常に貰う側でしたが、貰う側からしても友達の顔写真は別にいらないです😂なんなら独身の身だったころは新婚・こどもの写真付き年賀状とかがそもそもいらないって思ってました😂

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!

わたしは送られてきた家族写真見るの好きなんですよね꒰ ´͈ω`͈꒱幸せそうで♪

• 11月19日
よっちゃん

写真つきの年賀状って、そもそも自己満足だけのような気がします・・・(笑)

他人の家の写真送られても・・・(; ̄Д ̄)てきなところがありませんか?

わかっていますが、うちも子どもの写真つきにしまーす!
完全な自己満です(笑)

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!
    わたしは送られてきた家族写真見るの好きなんです♪

• 11月19日
もちもち

私は友達からの年賀状は、子どもどうでもいいからあんたの写真見たい!って思うタイプなので、自分の友達が写ってなかったらつまらないです(゚Д゚)
なかなか会えない人なら尚更です。
せめて個別に、手書きのメッセージでも入れたらどうでしょう?

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!
    もっちきさんの意見の方が多いのかな?と思っておりました꒰ ´͈ω`͈꒱

私は5人くらいしか送らないので
    旦那にはしっかり手書きのメッセージ書いてもらおうと思います!

• 11月19日
ちきんりとる

不妊とかの人もいたら困るので
子供の年賀状はあまり気が進まないですね( ̄▽ ̄;)

• いーきー

いーきー

ありがとうございます!
    そうですね、家族写真が届いてる方に送るようにしてます!

• 11月20日