※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0205mememe
家事・料理

サラダで、おすすめのレシピありますか?できれば簡単なものがいいです😍❤️

サラダで、おすすめのレシピありますか??
できれば簡単なものがいいです😍❤️

コメント

ちゃこ

クックパッドで、やみつき!ツナキャベツ めっっっっっっちゃくちゃ美味しいですよ😂💓

reeek

トマトをドレッシングで浸しておいて、食べる直前にレタス等と混ぜるとお店で食べるようなサラダになりますよ!!
それか、私はよくセロリとオレンジのサラダ作ります。セロリをサッとゆがき、皮を剥いたオレンジをざく切りにしてイタリアンドレッシングで和えるだけです。美味しいですよー♫

セナ

コールスローサラダ簡単です!
キャベツ(好きなだけ)大きめのみじん切り?にして塩少量ふって数分置いてる間にハム切って缶詰のコーンあけて、キャベツを手でぎゅっと絞ってマヨ、お酢、砂糖で味付けするだけです!

はなのこ

トマトときゅうりを乱切りにして、長ネギのみじん切りとめんつゆを混ぜて30分ぐらい置いておくとめちゃくちゃ美味しいです、、!

ぽんちゃん

トマトとアボカドときゅうりとベビーチーズを小さめの乱切りにして、お醤油とわさびで和えるだけ☆
簡単でとっても美味しいです\(^^)/

ぽ む り ん ☆

大根を千切りにして(私はスライサーのつま用のやつでやっちゃいます笑)塩振って水気絞って、ハム、きゅうりいれて塩コショウとマヨネーズで大根サラダが簡単で好評です♡
あとは、キャベツざく切りにして塩とごま油であえて塩昆布かけたら居酒屋風でおいしいです( ˆoˆ )/ちなみに乱切りにしたきゅうりでもおいしくできますよ!

xxx

うちでは、よくカリカリベーコンサラダを作ります\(^o^)/

多めのオリーブオイルで細かく切ったベーコンを炒めて、サラダにのせるだけです✨

それか、鳥肉を一口サイズに切って塩コショウで軽く味付けして炒めて
きゅうりをたたいて、ミニトマトを半分に切って
豆板醤、ポン酢、めんつゆでドレッシングを作って
食材と混ぜ合わせたら美味しいですよ💕