※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるあゆ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が笑い声をあまり出さないのは心配する必要はありません。まだ今から笑うようになる段階です。

こんにちは⭐️お世話になってます💖
あと2日で生後4ヶ月の娘、とっても愛想よくにこにこちゃんなのですが、まだ数える程しか笑い声を出しません😭まだ今からでしょうか?

コメント

か

笑い声はうちも滅多にだしませんよ!
うちも誰にでも愛想だけいいです!ニコニコしてます✨
本当に面白い時に笑うんじゃないですか?^^*

• はるあゆ

はるあゆ

にこにこするのに、声はださないなあって気になってました😭❤️ホッとしました!愛想いいの、可愛いですよね😍

• 11月19日
琴葉

笑い声聞けると嬉しいですよね😌🌸💕
うちの娘もそれくらいの時は全然笑い声聞けませんでしたよ~!フフ…くらいで(>_<)
まだまだこれからだと思うので大丈夫ですよ~😃うちの娘は、よくケタケタ笑うな~と感じるようになったのは1歳過ぎてからです!

• はるあゆ

はるあゆ

安心しました❤️ゆっくりのんびり成長を楽しまないとですね😊✨ありがとうございます💕

• 11月19日
はるるん

うちもあと3日で4ヵ月になります😊
まだニコニコで時々声を出して笑ってくれるくらいです😂❣️
その時はやったー!って毎回思います😊笑
同じような方がいて安心しました☺️

• はるあゆ

はるあゆ

月齢も笑い方も同じ感じですね!😍❤️わたしも同じ方がいて安心しました😊✨わたしも必死で笑わせてやったー!ってなってます🤣お互い子育て楽しみましょう❤️

• 11月19日
み

うちの娘は15日で4ヶ月になりました!声を出して笑ったのは、まだ4.5回くらいしかないです(≧∀≦)

• はるあゆ

はるあゆ

うちもそんな感じです!✨これからが楽しみですよね❤️❤️❤️

• 11月19日
あーや

赤ちゃんのニコニコ可愛いですよね💝
うちの子は、膝の上で軽く高い高いをするとケタケタ笑いますよ✨

• はるあゆ

はるあゆ

顔見たらにこにこしてくれるのでほんと癒されます😍✨これからますます楽しみです!

• 11月20日

うちも女の子はニコニコ愛嬌良く笑うんですけど、ゲラゲラはまだ笑いません😂😂
私も心配してたので同じ方居て安心しました💓
ゲラゲラ笑う日を待ちましょう😊

• はるあゆ

はるあゆ

私も同じ方がいて安心しました❤️
    ゲラゲラ笑ってくれる日を心待ちにしましょうね😘⭐️⭐️

• 11月22日