※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
その他の疑問

携帯からでも作れる年賀状アプリ又はサイトを教えて下さい☺︎スタジオ撮…

携帯からでも作れる年賀状アプリ又はサイトを教えて下さい☺︎
スタジオ撮影した写真を使いたいので高画質高品質なものが希望です。

もちろん安ければ嬉しいですが、値段の割には〜とかではなく品質優先で教えてください✨

コメント

初めてのママリ

スマホで年賀状が良かったです💕✨
デザインや、紙質によって値段はバラバラですが、紙質良かったです✨☺️

cinnamon

毎年、年賀家族というアプリで作ってます。とにかくデザイン豊富で普通にはないデザインも沢山あって気に入ってます。
ただ値段はそこそこ?して40枚で15000円くらい。この質問がもう少し早ければ…そこは17日の16時まで46%offで10000円くらいでした😓

• cinnamon

cinnamon

お値段が比較的手頃なのはRakpoがハガキ代がそもそも47円で安いです。

• 11月19日
あっちゃんママ

『年賀状印刷のおたより本舗』というサイトで去年結婚式の写真付きの年賀状を注文しました☺
1年近く経つのでうろ覚えですが、はがきの品質も選べて、デザインもテンプレートから選んだものを微調整したり、文章を変えたりできました。出来上がりは満足でしたよ🎵携帯からもできましたがパソコンからのほうが微調整は操作しやすかったです💨

𓇼𓆡𓆉 ⋆

毎年つむぐというアプリで
頼んでます😍
値段も良心的だし
柄がおしゃれだし🤤
オススメですよ😌💕

※ぱんころ※

ノハナって年賀状ってのも良いかもです☺
これは、見本の奴です☺

ガオガオ

コメントありがとうございました!
たくさんサイトがあるみたいで迷っちゃいます✨
一つ一つ教えて頂いたサイト見てみます♡