※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
子育て・グッズ

子供のおもちゃの片付けに悩んでいます。付録が増えて部屋が散らかります。捨てるべきか迷っています。他の方はどうしているでしょうか?

おもちゃの片付けについて質問です🙌
ベビーブックや、めばえなどの雑誌の付録が増えてきて、困っています(><)
娘は遊んでいるようですが、とにかく部屋を片付けても即ぐちゃぐちゃになるので、娘の見ていない隙に捨ててしまおうか…と思ったのですが(><)
みなさん、どうしてますか?
娘に聞くと、捨てちゃダメ!と言います。

コメント

riko

うちもたくさんあります!1つ箱を作ってそこに入れるようにしてます。
増えてきて入らなくなったら、こっそり捨ててます。。ほとんど遊ばなくなったものを選んで。

  • はなぴー

    はなぴー

    同じようにさせていただきました!ありがとうございました!

    • 11月21日
3児まま(^^)

紙の付録はある程度遊んだら捨てちゃってます(^^;

  • はなぴー

    はなぴー

    ある程度で捨てないと、増える一方ですもんね(><)

    • 11月21日