※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこたん
妊娠・出産

明日で37週、自然分娩可能だけど赤ちゃんの頭が大きいと厳しいかも。38週目に子宮口広げる装置を挿入。経験者いますか?

いよいよ明日で37週󾬌いつ産まれてもいいって言われてるしドキドキ(o´艸`)

私の身長が145㌢で骨盤のレントゲンの結果、何とか自然分娩で行けるけどあんまり赤ちゃんの頭が大きくなりすぎると厳しいかもねって言われました󾭛
それで38週くらいに産めるように、今日ラミって言う子宮口広げる拡張装置を挿入してもらいました(・◇・)
やったことある人いますか?どんくらいで産まれました?

コメント

こなちゃん。

機械は使ったことないですが去年の8月に吸引分娩をしました!骨盤が狭いとかで陣痛が長く赤ちゃんも可哀想とのことでしたので促進剤を打ちそれから吸引で出産しました!骨盤が狭くて子宮工は中々開かず六センチくらいで促進剤打ちました!

• けこたん

けこたん

ありがとうございます(o´艸`)
    機械っていうか、大きなタンポンみたいなやつを入れて広げてるみたいです󾭛違和感は全くないです♥
    吸引分べんやったんですね(°д°)
    無事産まれてきてくれたら言うことないですよね(*'▽'*)♪

• 8月26日