※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

38週で前駆陣痛あり。出産間近で眠気強くなることは?同じ経験の方いますか?初期のつわりのように眠気強い。

今日で38wになったんですが昨日の夜から不規則な前駆陣痛があったりして様子見てたりしたんですが、それとまた別に出産近くなると眠気が強くなる事ってありますか?( ´・‿・`)
ここ最近初期のつわりのように凄く眠くて眠くて(。•́︿•̀。)
同じような方いらっしゃいますか?( ´・‿・`)

コメント

AAA

私も35週過ぎた辺りから物凄く眠くなってます💦
車酔いも復活してつわりの軽い時と同じ症状です😭

  • ♡ともママ♡

    ♡ともママ♡

    AAAさんも眠気があるんですね( ´・‿・`)
    凄く眠いしこんなんじゃ出産に向けて気合い入らないですよね( •́ .̫ •̀ )

    • 11月19日
ちょろ

人それぞれなので何ともですが、私は逆に眠りが浅くなって短時間でもなんかすごく寝た気分になってましたよ😅
でも、全駆陣痛が来てるということはそろそろという合図なので、しっかり休めるときに休んで出産に備えて下さいね😃

  • ♡ともママ♡

    ♡ともママ♡

    短時間でもすごく寝た気分なるとかいいですね( ´・‿・`)
    私は眠気が強すぎて出産に向けて気合いが入らない感じです(っ´ω`c)

    • 11月19日