※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

旦那まじうざソファにボロボロお菓子こぼす風呂上がったあと床びしょび…

旦那まじうざ


ソファにボロボロお菓子こぼす
風呂上がったあと床びしょびしょ
髪の毛落ちまくり
もうすぐ赤ちゃん産まれるから
車でタバコ吸うのやめてって言ってもやめない
臨月入ったらお酒やめてって言ったのに
ビール、ワイン普通に飲む
仕事終わってタバコ臭いまま布団入る
風呂入らんならせめて着替えてねって
言ったら何故か不機嫌
帰って来て携帯ばっかり
明日は休みで出かける予定やったのに
寒いけ家から出たくないとか
2人で過ごすのもあとすこしなのに


「怒っとん?」って何回も聞いてくるけど
そりゃ不機嫌にもなるわ

皆さんの旦那もこんなんですかー??
本当帰ってくるなりイライラします(笑)

コメント

いと

産まれたら発狂したくなるくらい
更にイライラしますよ(笑)

  • yuuka

    yuuka

    まじうざいです(笑)
    寝る前に歯も磨かないし不潔すぎて気持ち悪い🤢🤢

    • 11月19日
ゆき

えー!妊婦の前でタバコは最低ですね!!一度一緒に産婦人科に行って旦那さんだけ怒られるべきですよ😱❗️

やっぱり、男は父親の自覚持つのに時間がかかりますからね😣ウチも最初はそうでしたよ!でも、だんだん動くようになり、笑うようになり、歩くようになった今じゃ、仕事から帰ってきて真っ先に娘の寝顔を見に行きます(笑)休みの日は朝から2人で散歩に行ったり…
それでもまだまだ父親としての自覚は足りないですけど、求めたところで無理にされても困りますしね😩💦💦

旦那さんも、時間かかりそうですね…

  • yuuka

    yuuka

    本当イライラしますー(笑)
    もうすぐ生まれるって時にこんなしょうもない事でイライラさせんなやって感じです🤢

    • 11月19日
  • ゆき

    ゆき

    そういう人は、立ち会い出産オススメですよ(笑)
    赤ちゃんが出てくるのを目の当たりにした方が、父親の実感湧くと思います👍💦
    私の旦那も、立ち会いしてよかった。って言ってます(笑)

    • 11月19日
  • yuuka

    yuuka

    させるつもりでずっと話してたのに最近になって俺産まれる時も横におらないけんの?お前に暴言とか吐かれそうで怖いし嫌なんやけどって言われているまじ引きましたwww

    • 11月19日
shi zu ka 3939

うちの旦那はタバコとお酒が触れない人です。
もしお子さん生れたら旦那さんが変わらないと本当にかわいそうすぎ😢

  • yuuka

    yuuka

    羨ましいです😣
    ですよねー本当隣で寝てるのぶん殴りたいです(笑)

    • 11月19日
帰りの遅い販売員

うちは妊娠してから現在進行形でほぼ毎日飲んでますよ。
1時2時の帰宅なんて週1〜2くらいあります。
お酒を我慢している私への配慮なんか皆無です。
他にも些細なイライラが多すぎて蕁麻疹が治りません。
修行だと思うようにしてます。

  • yuuka

    yuuka

    うちのも毎日毎日飲んでますー。外で飲まないだけましって思ってたけどもうイライラとまりません🤢
    蕁麻疹😢大丈夫ですか😢??
    私も修行って事にしときます🤢

    • 11月19日
ままり

うちの旦那もですよー(´-ω-`)
予定日明日にも関わらず酒飲むし、、(笑)もう呆れます💦きもいですよね(笑)

  • yuuka

    yuuka

    本当イライラしますよねー。飲まないなんて所詮口だけ🤢まじきもいですwww

    • 11月19日
yuyus

めっちゃ分かります!
タバコやめない、目の前でお酒普通に飲む、携帯ばっかり、休みの日も昼過ぎまで1人寝てる、、、
ほんとに今では旦那の事、好きとかそうゆう感情全くないです。
ただただきもい、消えてって毎日思ってます(笑)
子供いなかったら、離婚してます(笑)

  • yuuka

    yuuka

    腹たちますよね🤢
    私も本当気持ち悪いって毎日思いますwww
    私も妊娠してなけりゃポイ╰( ^o^)╮してますよー(笑)

    • 11月19日
ちこり

うわぁぁぁ…。潔癖の私には考えられないです😭失礼ですが😭(笑)

  • yuuka

    yuuka

    マジ無理ですよね(笑)
    私も本当嫌です🤢

    • 11月19日