※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*uu____Cy*
妊娠・出産

お腹と胸の間でゴロゴロする感覚があります。消化活動か、何か他の原因か気になります。

不思議な感覚です。
同じ方いらっしゃらないですか?
お腹の上子宮と胸の間(ちょうどくぼむ辺り)から
ゴロゴロ?製氷機から氷が落ちてくるときのような
こもった低いゴロゴロといった振動があります。。
身体の中で何が起きているのでしょう😭😭
消化活動?
ちなみに今少しお腹が張っています。

コメント

まぁ

私もよくお腹ゴロゴロいっています! 消化してるか便が移動してるかって感じですかね!?

その時によってはトイレ行ったり行かなかったりです💦 あまり参考にはならないかもしれなくてごめんなさい😅

• *uu____Cy*

*uu____Cy*

なんか、この時期に入って身体の変化とかあったらドキドキしますよね!!(笑)生まれる前兆かな?とか、、(笑)♥️♥️
    お返事ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

• 11月18日
tobe

つい最近までありました!病院で聞いても何だろね〜?って感じで。。
腸の動きが胃の方であってるみたいで😵

*uu____Cy*

似てるかもしれません!腸のゴロゴロ?が胃の方であります!子宮に圧迫されて腸があちらこちらへ移動してるんですかねー?

• 11月18日
  • tobe

tobe

助産師には赤ちゃん元気なんじゃない〜?って言われたんですけど、胎動がない時にも感じてて。高位破水とかしてて空気入ってるのか?とか不安なことばかり考えてました😂😂検診では異常無かったです🤔💕胃が圧迫されて起こる現象なんですかね😂

• 11月18日

*uu____Cy*

早く赤ちゃんに会いたい気持ちがどんどん強まっていくので少しの変化でもとても期待してしまいます(笑)😊♥️

• 11月18日