※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇーんスター
家族・旦那

娘が泣いてるのに、抱っこしたまま携帯ゲーム。そりゃ泣き止まないし、…

娘が泣いてるのに、抱っこしたまま携帯ゲーム。そりゃ泣き止まないし、懐かないよ。1週間会えない娘と遊ぶよりも、1週間出来なかったゲームをやりたいんだ。旦那を見るとニコニコ笑う娘がかわいそうだって今日思ってしまった。

コメント

りったん

めっちゃ腹たちますねそれ…( ˙-˙ )
携帯壊してやりたいですよね( ˙-˙ )

ちひろりあん

男ってそんなものです(笑)
期待するだけ無駄です( ´^` )

はるちゃん

すっっっごいわかります!!!!

なんで懐かないの?
なんでママじゃなきゃダメなの?
なんで?なんで?
って、あんたが抱っこする時やあやす時に
iPhoneずっともってゲームばっかやってるからだろ😡😡😡
と思ってます( 笑 )
ゲームやめたら?といっても
今いいとこだからさ!ちょっと待って!
って、ゲーム>子どもな脳の旦那に愛想つきました💓💓💓

こうたmama

うちもそんな感じです笑
呆れてます笑
ゲームやりながら何かやるの辞めろ!って思います!

案の定寝る時2人とも私の所にきて
旦那が俺のとこ来ない!と言うので
だろうね!と心で笑ってます笑

奏s mom

わかります、わかりますっ!
どうしてゲームばっかりなのかなーと😣ちょっと相手をしてほしい時でもゲームしながら。ゲームに夢中で何度子どもが転んだりぶつけたりして危ない目にあったことか😣
ちゃんとみててって言ってもみてるよーって。俺は俺なりにちゃんとみてる、お前みたいにはできないよ、織れとお前じゃ子育てに対する考え方が違うし、って。本当に怒れます😤
だから子どももなつかない!主人が呼んでも振り向かない、主人の都合のいいときに抱っこされても嫌がる、私にはしがみついてくるのに☆そぉいうのみて寂しいなーって言ってますが、私からしたら当たり前だし、ほらみたことか!です。
たまにそういうのに私がイライラしてると、何か手伝うことはない?とか聞いてきますが私がやってほしいのは家事ではなくて育児!もっと子どもと関わってあげてほしいなとあつも思ってます😣

ぽてママ

娘ちゃん かわいそう。
将来きらわれて、後悔するぞ!
ゲーム ばかみたいですよね!

うに

娘さんがかわいそう。
私なら旦那さんに飛び蹴りします😀

(。・о・。)

うちも7ヵ月の娘がいます。私がお風呂から上がったら、泣いている娘を抱っこしながらスマホでゲームをしていました。「ゲームに集中して娘ちゃん見てくれないから泣いてるんだよね〜」と言って私が抱っこするとすぐ泣きやみ笑っていました。泣いている時くらい辞めてほしいですよね😑

123

うちなら、見てくれてないならリビングからおいだしますね。。

自分のやってること中断して子供を見ます🧐

いる意味ないので視界に入れたくないです😡