※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
妊娠・出産

臨月でお寿司が食べたいけど、前駆陣痛や尿漏れでつらい。胎動も痛い。臨月の症状でこんな感じですか?



たくさんの質問すみません!!!

臨月だけどお寿司が食べたいです。。笑


前駆陣痛なのか常にお腹が軽ーく
痛いよーな
すんごくトイレが近い
パンツに尿漏れ?してることが多い

臨月ってこんな感じですか?

胎動もすんばらしく痛いですwww
膀胱らへん蹴られると辛いですwww

前駆陣痛来る度、これの何100倍も痛いと
思うとビビって息苦しくなります(´;ω;`)

コメント

奈々ゝ

妊娠中ほぼ毎週お寿司食べてたので大丈夫だと思いますよ😊

前駆とトイレ近いのは経験しなかったですが…

前駆の痛みが分からなくて比べられませんが
私は陣痛の痛みは下痢みたいな感じだったので(笑)
耐えれましたよ😌

me39

お寿司食べて下さい!笑


私も臨月の時は
常に張ってて痛かったですし
トイレもチョロっとしかでない
のにトイレ行きたいですし
ナプキン必須でした!!

たしかに陣痛は痛いです💔
これから出産2回目を経験しますが
いまからビビってます。
あの痛さに今回も耐えられるか…
1回目の出産で用意しなかった
ハンドタオル
(涙、鼻水、ヨダレ拭く用)
炭酸飲料&ストロー
(叫びすぎて、口の中が乾き
炭酸飲料飲んでスッキリしたい。
痛すぎて暴れるのでペットボトル
につけれるストロー)
必ず準備して望みます!!笑

deleted user

前駆まだですが、
胎動で骨盤の骨らへんを
ゴリッてされていった!ってなります😅

お寿司大好物で
つわり後から食べまくってますが
臨月入っても食べると思います😊

あさ

私も妊娠中生もの食べてなかったのでお寿司食べたいって思ってました☺️
臨月には、ここまできたら産むまで食べないって決めてたので産後病院でお寿司出た時はすぐにペロリでした😋
前駆も結構痛かったけど本陣痛は叫ばないと耐えれないくらい痛かったです😭
怖がらせたら申し訳ないですが、もっと痛いもっと痛いと思ってた方が、案外こんなもんかって乗り切れる気がするので大袈裟に言っておきますね😊

あき

気になるようなら 手巻き寿司を食べるとかいいかもしれませんね 陣痛 びっくりするくらい ひどかったです でも 本当の陣痛や子宮がひらくまで 病院は入院させてくれないです😵

ちゃんみつ

お寿司食べてました!
前駆陣痛は無かったのでわかりませんが、尿漏れはありました😅
陣痛は死ぬほど痛いと思っていたのですが、いざ陣痛きても10分感覚の時は洗濯や片付けする余裕あったし、分娩直前や分娩中も主人からのLINEチェックや助産師さんと間に合わなそうですね~って会話するくらいの余裕ありましたよw
出産頑張って下さい󾌰