※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浩♡
妊娠・出産

妊娠38週3日目、子宮口1センチで未だ出産に進展なし。運動しても個人差あり、出産のタイミングは赤ちゃん次第。早く会いたい気持ちで毎日ワクワクしています。

38w3d♡1人目妊娠中です(^∇^)

先週の37w2dのときの検診で子宮口1センチと言われ、早く会いたくてスクワットなど運動毎日してます。が、今週の38w1dのときの検診で期待したものの子宮口変わってなく、頭が少し下がってきてるね〜と言われただけでした(T_T)

やっぱり運動しても人それぞれだしbabyちゃんのペースがあるのかなぁと、ソワソワ待ってます(´-`).。oO

子宮口1センチと言われたり頭がさがってきてるなど、そこからどのくらいで産まれるのかな〜と気になり質問させていただきました!

babyちゃんのペースで出てくるんだろうけど早く産みたくて会いたくて…(笑)

毎日ドキドキワクワクしてます(^o^)♡

コメント

ykr*

38週の時から子宮口4cm開いてて頭も下がってきてるって言われてましたが予定日1日過ぎましたよ〜( ̄∀ ̄;)

でも私の場合は全然運動してませんでした!笑
予定日になんとなくオロナミンC飲んでスクワットしたらその日の夜に陣痛きました!

もう少しで会えますね(*´∀`*)
頑張って下さい!

  • 浩♡

    浩♡


    子宮口開いててもわからないものなんですね(T_T)

    予定日まであと11日、
    気長にまちます♡

    • 8月26日
になみ

私もそう♡さんと同じ週数に
同じ状態でした^^
38w39wの検診では、何も
変化がなく…雑巾掛けは毎日
階段のぼりおりしても
変わらないのか〜…って
少し諦めつつ、ジングスの
オロナミンcを飲んだ朝方に
高位破水しました^_^

早く会えると良いですね♪

  • 浩♡

    浩♡


    オロナミンCジンクスよく聞くので飲んでみましたが、運動してもオロナミンC飲んでも効果なしみたいです(T_T)

    わからないものですね…(;_;)

    はやくあいたいのに…

    babyちゃんにまかせます♡

    • 8月26日