※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.M.s
妊娠・出産

2回目の凍結融解胚移植を11/9に行い、20日に判定予定です。家に残っていた妊娠検査薬で陽性か確認したいです。

2回目の凍結融解胚移植を11/9にしました。20日に判定なんですが家に残っていた妊娠検査薬をしてみました。これは、陽性でしょうか?

コメント

ママリ

移植の前後でhcg注射はされましたか?私は1本打ちましたので、最初のフライングは偽陽性でした。

打ってなければ、妊娠反応だと思います😊

• H.M.s

H.M.s

注射はしてないです。
    ありがとうございます。

• 11月18日
まどか

注射やホルモンの薬を飲んでないなら陽性だと思います

• H.M.s

H.M.s

お薬はデュファストンとゼンアスピリンを服用してます。

• 11月18日

私も、9日に移植をし20日に判定日なんです😊💓一緒ですね😊 おめでとうございます❤️ 私も、あやかりたいです🙏🏻😭 体調などはどうですか?何か症状出ていましたか?

• H.M.s

H.M.s

同じ日なんですね。病院に行きはじめて初めて陽性反応が出てまだ半信半疑です。明日までドキドキです。
    体調の変化は、あまりなくて下腹部に時々チクチクしたり生理前のようなだるい感じです。
    nico.さんにコウノトリが来ますように。

• 11月19日

退会ユーザー

いよいよ明日。ドキドキですよね😭🙏🏻
    でも、陽性反応でたので少しは安心もありますよね😆❤️
    やはり、チクチクってあるんですね😊
    ありがとうございます😭🙏🏻

• 11月19日