※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
ファッション・コスメ

アイシャドウのチップの管理、どうしてますか?普段、セットのチップか指…

アイシャドウのチップの管理、どうしてますか?

普段、セットのチップか指でつけるか...といった方法でメイクしてます。

でも付属チップがない単色のアイシャドウもありますよね?色が混ざる気がして、他のチップを使うのも躊躇われるんですが、やっぱりチップ使いたいなと思うときもあり...。

皆さんどうしてるんでしょう?

コメント

み

わたしはティッシュで軽く拭いて使ってます☺️

(´・ω・`)

アイシャドウは指でつけてます!

ミルクティー

同じチップを使うなら、パウダー付けて一度ティッシュでポンポンしてから使うようにしてます✨

SoRa

チップは買って、色ごとにチップとブラシ分けて使ってます。

付属チップはお化粧直しの時にしか使ってません。

因みに大容量のチップを買って、使い捨てで使ってます。