※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo___oy
ココロ・悩み

旦那が浮気。相手の女性のことが気になり、自分の気持ちを整理したい。同じ経験の方、気持ちの整理方法を教えてほしい。厳しい意見は控えて。

旦那に浮気されました。

相手の女に

かわいいね
大好き
I love you
君のことメッチャ大切にする
1月に一緒にグアムに行こう!休み取れるか会社に聞いてみて

等々、、、

普段は旦那の携帯にさほど興味は無いのですが、何か第六感的なものが働き、そういう時に限って旦那はロックをかけておらずLINEを見て発覚しました。

話し合いをし
夫婦仲が微妙になりつつあるタイミングで魔が差した
火遊び程度だったということで主人が100%自分が悪いということを認め
一応今回は離婚はせず仲直りしようということになりました。

でも、相手の女の人のことが気になって仕方ありません。
相手はキャバクラの女の子ということは知っています。

歳は私より若いのか
身長は小柄なのか背が高いのか
顔は可愛い系なのか美人系なのか
自分と似たようなタイプなのか逆のタイプなのか

知ったところで今回は相手には訴えるなどは何もしないことにしています。
知ったからと言って、どーこーなるわけでもないということは分かっています。
でも気になるし、浮気されたのも初めてだからどうすれば自分の気持ちが晴れるのか分からず、とりあえず知りたいと思ったことは知った方がスッキリするのかな?と考えてみたり。

同じような経験された方いらっしゃいませんか?
その時どうやってご自身の気持ちに区切りを付けたのか、どうやってモヤモヤを解消することが出来たのか教えて欲しいです。

申し訳ありませんが
今でもかなり傷心中ですので厳しいご意見は無しでお願いします。

コメント

a162

あたしだったら、相手と3人で話し合います!

  • yo___oy

    yo___oy


    私もそうしたかったのですが、今回は相手もまだ旦那が既婚者だと知っていなかった可能性もあり。。。
    その他の理由もあり、3人での話し合いはしないことになったんです。

    • 11月18日
えだまめ

浮気ではないのですが、旦那の元カノ?がちょくちょく連絡してきて、嫌だったので旦那にLINEをブロックしてもらいました。そしたら、メッセージ?でわざわざ連絡がきて、LINEできないからこっちにしたよーみたいな。
なので、旦那が寝てるあいだに連絡先を盗んで私が自ら思う事を全部言ってやりました笑

そしたら、まぁいろいろ言い合いになりましたが最後はもうあっちからは連絡しないとのことで、スッキリです✌️😘

  • yo___oy

    yo___oy


    それはムカつきますね!!

    私も出来ることなら連絡先を盗んで言いたいこと言ってやりたいです!
    でも、今回はLINEを見たことを言ったので旦那の携帯のガードが固くなったような気がして、、、

    • 11月18日
  • えだまめ

    えだまめ

    ほんとムカつきました!!!!
    結婚した事言ってもいつかは離婚するでしょとか言われて……私が妊娠してあきらめたっぽいですが……。
    なるほど……。パスワードとかかえられちゃったんですかね😞?。
    旦那が開いてる時に見るとか?。あとはもう何もしてないなら携帯見せてよっていって見た時に自分に連絡先おくって、そのトーク消して平然と携帯返すとか笑

    • 11月18日
  • yo___oy

    yo___oy


    なんて非常識な女なんでしょうねー😠

    旦那は携帯は絶対渡してはくれません。
    なので今後のことも考えてパスワードをチラ見して解読したいなーなんて思ってます。笑

    • 11月18日
☺︎

相手の女の方も旦那さんに本気な感じでしたか?キャバクラの女ですよね。知り合ったのはキャバクラですか?

  • yo___oy

    yo___oy

    知り合ったのはキャバクラだと思います。
    本気かどうかは分かりませんが、1週間の間に2回お店ではなく外で会っていました。
    仕事かもしれませんが、私も大好きとは言っていました。

    • 11月18日
たろう

相手がキャバクラの子だということで、相手の女性は仕事の一環で連絡取ってるだけだと思います。
マメに連絡取ってお店に来てもらうのが仕事なので。
一般の女性が相手なら3人で話し合いますが、夜の仕事の方相手なら事情も変わりますので私なら旦那だけ責めて終わります。

  • yo___oy

    yo___oy


    もちろん相手の女性は仕事の事情込みで言っているというのも分かります。
    正直旦那はお金使うので世に言う太客だと思いますし。
    ただ、相手が本気なのか仕事なのかなんて私には想像でしか分かりません。

    それに、相手が仕事で言っていたとしても、旦那が愛してるだの何だの言っていた相手がどう言う人なのか気になるんです。

    • 11月18日
るんるん

それはショックですよね…

あたしは聞きたいことは聞いちゃいます!!気になってモヤモヤしてるなら聞きたいこと聞いてのがいいと思って😩でも聞いたあとはやっぱり落ち込みます…でも聞かないよりはモヤモヤしません😣👍

  • yo___oy

    yo___oy


    聞いた後はやっぱり落ち込みましたか?

    • 11月18日
  • るんるん

    るんるん


    落ち込みます。笑
    でも気になって聞いちゃいます。笑

    • 11月18日
  • yo___oy

    yo___oy


    落ち込むけど、その後モヤモヤは晴れましたか?

    • 11月18日
  • るんるん

    るんるん


    その事に関してのモヤモヤは晴れますかね!!でも、浮気されたってゆうモヤモヤがなくなるのはしばらくかかると思います。ってか無くならないですよね💦

    • 11月18日
ちいぽん

むりですねそれは
あなたはどうされたいんですか?

  • yo___oy

    yo___oy


    聞くことでスッキリするならどういう人だったのか聞きたいですね。

    スッキリするかどうかは分からないので、スッキリ出来そうな可能性がある事なら全部試すべきなのか?と悩んでいます。

    • 11月18日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    そうではなくて、ご主人とまたやり直したいのか、別れたいのかです。
    それによってやるべきことが変わりますよ💦

    • 11月18日
  • yo___oy

    yo___oy


    今回はやり直すということに決めました。
    その上で、それでも相手がどんな人だったのか気になってしまうという意味です。

    • 11月18日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    やり直したいなら余計な詮索はせず忘れるべきですよ。
    嫁ならどんと構えておけば大丈夫です。

    • 11月18日
  • yo___oy

    yo___oy

    そうなんですかね。。。
    ちなみにそれはご経験談ですか?

    • 11月18日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    うちの旦那はあいにく浮いた話がないのですが、友達の旦那がかなりモテるタイプでそれはそれはお忙しい方なんです💦
    友達は別れる気がないので、見て見ぬふりをしてましたね。
    旦那には、わかってるよ〜〜とだけ言ってましたよ笑
    それが1番効くのか恐怖を与えたのか今では良きパパ、良き旦那に豹変してます😂

    • 11月18日
ぐう

それは不貞行為があったって事ですか?
相手はただのお客さんとしか思ってないかも知れませんよ?

  • yo___oy

    yo___oy


    そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないですよね。

    それに、相手が本気かどうかは私の中では問題ではなく、旦那がそういうことを言った相手がどういう人なのか気になるんです。

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

離婚しないって事なので、どんな相手か顔とか見たら余計モヤモヤして何かの拍子に顔浮かんだりしないですかね?

相手はキャバ嬢だし向こうはただの営業だと思いますよ。

  • yo___oy

    yo___oy


    やっぱりそうなんですかね?
    見たら思い出してしまうのかな??

    向こうが営業の可能性が高いということは分かってるんです。
    でも、旦那は相当気に入った女の子じゃないと指名しない人なんです。
    なので、そんな旦那が気に入り、お店の外で週に2回も会って愛してるだの何だのと言った相手がどういう人だったのか気になるんですよー。

    • 11月18日
mama

キャバクラの女ですよね?
女の子は仕事で相手に不快な思いさせないように乗せてるだけなのかと思います\(ϋ)/
キャバクラの女の子がなかなか本気になるとは考えにくいですね💦

旦那だけしめます(笑)

  • yo___oy

    yo___oy


    それもあるので、今回は相手の女の子には何もしないことにしたんです。

    ただ、何もしないのと何も気にならないかは別物で。。。

    • 11月18日
まる子

旦那さん最低ですね。そこまでだとわたしなら離婚します。
グアムに旅行しようとまでしていたなんて許せないです。
一度した人はよほど反省しない限りはまた裏切る可能性高いです。

  • yo___oy

    yo___oy

    最低ですよね。
    グアム旅行なんて、私に何て言って行くつもりだったんだろう?って思いましたよ。

    • 11月18日
  • まる子

    まる子

    今回のことで反省して二度と浮気しないといいですよね(>_<)/

    • 11月18日
  • yo___oy

    yo___oy

    そうだと良いのですが。。。

    • 11月18日
deleted user

知らなくて良い気がします。
私は知ってしまって、(というか相手の女含め3人で話しました)もう四年くらい前のことですが、その時のこと鮮明に覚えていますし、名前も聞いたので、同じ名字を目にするだけで勝手に相手の女の名前が頭に浮かびます(^^;;
今となってはもうどうでもいいし関係ない人物なので気にしませんが、ただふとした瞬間にどうしても顔や名前が浮かんでしまって、その女に人生を支配されてるような、、なんとも言い難いのですが、記憶から消したい気持ちです💔

  • yo___oy

    yo___oy


    そうなんですねー。
    私も名前を知ってしまったので、その名前を聞くたびにイラっとします。
    何なら頭文字見るだけでムカつきます。笑
    その女に人生を支配されているという表現、何となくわかります。

    • 11月18日
deleted user

つい3日前ぐらいに同じことありました😢

相手はネットで知り合った、スナックの女でした。
既婚者と知った上で、1度 泊まりで飲みに行ってました。
100% 体の関係はないと分かったので、離婚は選択しませんでした。

女に連絡して『あなただけを責めるつもりはないし、あなたを なんとかしてやろうとかは思ってない。けど、既婚者と関わるということは、どれだけ大事になるのか知っておいてください。常識がなさすぎる。連絡先消させるから、そちらも消してください。』って電話しました。

旦那には離婚届 自分で取りに行かせて、名前書かせました。
そこで本当に離婚されると思い、泣いて反省してました。

私は、全て把握しないとモヤモヤして気が済まないので、女にも旦那にも、口裏合わしされる前に連絡して事実確認しました。

  • yo___oy

    yo___oy


    私も相手の女に言ってやりたかったです!
    詰めが甘かったですかねー。
    相手の連絡先とかも保存してから旦那に言えばよかったなー。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けどお客としての関係なら、仕事だから!って言われそうですよね💧

    女の顔とか、私は1枚だけ写真あって見ちゃったんですが、100kgぐらいありそうなデブでブスだったんです。

    だから旦那も女に見えなかったらしく、友達!って感じで、一線越えてなくて許せたのもあって(笑)

    キャバなら、ある程度は可愛いから、見たら余計に許せなくなる可能性もあると思います😭

    • 11月18日
  • yo___oy

    yo___oy


    まぁキャバ嬢ならそう言いますよね。

    やはり知らない方がいいんですかねー😅

    • 11月18日
おん

私も知りたいかな😅
でも結局知ってもスッキリしなさそうです私は💦
私も仕事の一環なのかなと思いましたが立派な浮気です‼️
離婚ものです😕
その女性に連絡させて話しますね!!
色々聞きたいです。
にしても、あいらぶゆーって…
そこ気になってしまいました…😅

  • yo___oy

    yo___oy


    相手の女に対してはそこまで怒りは無いのですが、でもやっぱり知りたいと思ってしまうんですよねー。

    女には最後にちゃんと連絡して、ブロックやら連絡先を消すやらでケジメをつけるという約束にはなっています。

    あ、旦那はクォーターなので、英語もペラペラでそこは普通なんですw

    • 11月18日
  • おん

    おん

    知りたいです‼️‼️
    旦那さんに知りたいって言ってみてはどうでしょう??
    そちらが悪いのだからこっちの要求はのんでほしいと😫
    もうブロックしちゃったかな😅

    旦那さんクォーターなんですか😍❤️
    実は私もです!!ハーフですが💦
    男性と女性の違いか…お国柄って感じですかね😄💋
    素敵です💕

    • 11月18日
  • yo___oy

    yo___oy

    言っても
    知っても良いことなんてないでしょ
    って言って教えてくれません。
    ブロックはこれからだと思います。
    最後に相手にもう会わないと連絡を入れ、その後ブロックする約束です。

    • 11月18日
冷湖

すごく辛いですね。。。
仲直りすると決めたということなんで、相手のことは、無理かもしれないけど、考えない方が良いと思います。。。
相手のことを知っても、スッキリせず、逆に、ショックを受けるかもしれないからです。。。

どんな人であれ、1度傷ついた心は癒えないと思います。
何か少しでもある限り、ずっと旦那さんを疑ったり、不安な気持ちにこれからもなると思います。

わたしは女関係ではないんですが、数年前、旦那に大きく裏切られ、傷つきました。今だに、ちょっとでも、怪しい行動みたいなことをすると、不安になったり、疑ったり、昔のことを思い出します。
許しても、なかったことには、できないからです。
でも、いつも、不安になった後は、1度落ち着くようにして、考えないようにしてます。

話は飛んでしまいましたが、旦那様の浮気相手が、モデルさんや、女優さんのように可綺麗な人であれ、グラビアの方みたいにスタイルが良い方であれ、普通でどこにでもいそうな人であれ、どんな方であっても、スッキリしないと思います。

難しいかもしれませんが、考えないようにすることと、考えないように何か楽しい、夢中になれることなどを探してみることが良いかもです。。。
本当に今は辛いと思いますが。。。
(´;ω;`)

  • 冷湖

    冷湖

    可綺麗な人→ 可愛い・綺麗な

    • 11月18日
  • 冷湖

    冷湖

    ごめんなさい、何度も!
    文章おかしいとこ、修正しました!💦💦💦

    • 11月18日
  • yo___oy

    yo___oy

    許せても、無かったことには出来ない
    本当にそうだと思います。
    傷ついた心は癒えても傷は残ってますから。
    私もまだ日が浅いので、携帯を弄っている姿を見るたびに女じゃないかと疑ってしまいます😢

    • 11月18日
あんず

お気持ち察します。(>_<)
話が少しズレてしまうのですが...私は旦那が今まで付き合ってきた人、全員、どんな人だったのか知りたいです。なので、yo_oyさんと同じ立場でしたら、根掘り葉掘り、聞くと思います👂

yo_oyさんが仰るように、
髪型は長いのか短いのか、
体型は細いのかぽっちゃりか、
顔は可愛いか美人系か、
性格はおっとりかサバサバか癒し系か...

と上げたらキリがないのですが😥💦
私はどうして元カノと付き合ったのか、別れたのか、どういうタイプだったのか、ものすごく気になって仕方がなかったので、全部聞きました😢💦

もちろん、話すことを嫌がっていましたが、『最初で最後!』とか、『元カノと同じ失敗をしたくない』と伝え、
話して貰いました😊

今思うとすごく面倒くさいタイプの女ですが🙄、私はすごくすっきりしましたよ!!👀

でも、聞いたら聞いたで、胸が痛くなると思います😢。
けど、モヤモヤは無くなりますよ😖

長くなってしまい、すみません💦
早くモヤモヤが取れますように😢

  • yo___oy

    yo___oy

    お優しい言葉ありがとうございます。

    私も結構元カノのこととか興味本位で聞きたいタイプでしたww

    でも今回はちょっとニュアンスが違う感じで気になってしまっています。

    • 11月18日
とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしも、旦那に2回同じ女に
浮気されました。
相手の女はキャバクラの女です。
わたしは、とにかく相手の女の
ことをひとりで調べまくりました。
旦那には、内緒でボロクソメール
送ったり電話もかけました。
生きた心地がしなかったです。
でも、離婚はしてないです。
旦那が結局うちに戻ってくるので。
2回目からは、さすがに怪しいことは
なくなりました。
携帯も、無防備に置いてます。
出掛けることもなくなりました。
2週間くらいで、わたしは
結構慣れました😅
慣れたというよりは、仕事しだしたのでそっちに気を取られて
そんなこと気にしてる時間すら
なくなっというかんじです。
でも、この恨みは一生消えないです。
相手の女にも。もちろんです

  • yo___oy

    yo___oy


    相手の女にメールを送ったのは1回目の時ですか?
    1回目と2回目の間はどれくらい空いていたのでしょうか?

    同じキャバ嬢相手ということでとても気になります。。。

    • 11月18日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    1回目に送りましたよ!
    2回目は、完全に無視られました👎👎
    くそみたいな女ですよ。ほんと。
    1回目許して次の日には、また
    戻ってました😡😡

    • 11月18日
  • yo___oy

    yo___oy

    本当にモラルのカケラもない女ですね。
    そういう人は自分が逆の立場にならないと分からないんだろうなー。

    じゃぁそれって、口で分かった終わりにすると言っておいて全く切れてなかったってことですよね?

    • 11月18日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    そうです😑
    1回目は、そんなにわたしも
    問い詰めなかったのも悪いですが
    旦那は、わたしなら許してくれる
    離婚なんかしないって
    勝手に思ってしまったみたいで、
    すぐにまた浮気したそうです。
    さすがに、2回目は離婚するって
    言って実家に、息子連れて帰っていたのでそれに焦り旦那が
    人が変わったように謝ってきました。
    気づくのが遅いんですよね浮気する人って。
    なにもなくなってからでは、遅いのに。

    • 11月18日