※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
その他の疑問

賃貸の一軒家、マンション、アパートに住んだことがある方にお聞きした…

賃貸の一軒家、マンション、アパートに住んだことがある方にお聞きしたいです。
どれが住みやすかったですか?

マンションはエレベーターに時間が掛かる、石油ストーブが使えない。けど、台風の時安心だった。
など様々でした。
今回、初めての賃貸一軒家に住むことになりました。
良かった点、気をつけることなど教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

一軒家です!
上下の足音を気にしなくていい事です!

前はマンションでしたが隣人がうるさく一軒家に越しました!

もうマンションやアパートには住めないです_(:3 」∠)_

• ピープ

ピープ

ありがとうございます!
    夫にも一軒家に住んだら、他に住めなくなるよ言われましたが、いい意見を聞き安心しました!

• 11月18日
ゆゆゆ

全てありますがマンション、アパート共に他の居住者の生活音が気になりますね😅
マンションのほうがマシでしたが…

一軒家は2階建てのお家でしたが隣がスナックだったので夜中までカラオケの音が凄くて寝れたもんじゃ無かったですがアパートやマンションに比べたら洗濯機はいつでも回せるしお風呂の音も気にせず入れるので良かったです😊

• ピープ

ピープ

今、子供の足音がすごくてハラハラしていました。思い切って一軒家を選んでよかったです!
    ありがとうございます!

• 11月18日