※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羽mama♡
妊娠・出産

前駆陣痛でまだ時間がかかる状況。焦らずウォーキング。先生からはいつでも大丈夫と言われ、内診で陣痛を待っている。出産までの経験を共有してほしい。

お腹痛くて病院行ってきたんですが、
15分感覚の前駆陣痛と言われました(´;ω;`)

子宮口は開いておらず、
まだまだ時間がかかると言われました(´;ω;`)

ウォーキングしたりとかしてますが、
どうしたら陣痛に繋がるのかなぁ?

焦らないで話しかけながら
陣痛を待ってますが、
いつでも産まれて大丈夫と
先生にも言われたので、
気持ちだけが焦ってしまってます(´;ω;`)


内診ぐりぐりされたので、
陣痛に繋がってくれたらって
思ってます!

同じような経験された方、
どれくらいで出産されましたか?

コメント

ちゃんちゃんぬ

私はオロナミンC飲んだその日に陣痛来ました(笑)

  • 柚羽mama♡

    柚羽mama♡

    オロナミンCは効かなかったです(´;ω;`)

    • 8月26日
ぽんたろう

わたしも前駆陣痛ありました。
でもしばらくすると消える事が多かったです。
わたしも、今か今かと近所しか出掛けずに待っていた時はなかなか本陣痛にはつながらず、「もういいや!」って半ば諦めモードで車で一時間ほどの友人宅へ行った翌日に陣痛きました。
友人宅では、10㌔になる一歳半の娘を中腰で抱ながらプールに入れたりして遊んでいました!
多分それが効いたんだと思ってます。
遠出したのは無理があったけど、旦那も一緒だったし娘と思い切り遊んであげたかったのでちょうど良かったです。
翌朝おしるしと弱い陣痛で目が覚め、3時間後には生まれてました!

  • 柚羽mama♡

    柚羽mama♡

    おしるしもないので、まだまだなんですよ(__)

    • 8月26日