※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

年末にかけて、仕事が忙しい旦那。ここ数日、帰ってくるのは0時。私は仕…

年末にかけて、仕事が忙しい旦那。
ここ数日、帰ってくるのは0時。
私は仕事復帰したばかりで、家事子育てに、時間に追われ、正直仕事だけしてれば良い旦那にイライラ。朝の忙しい時間に愚図る息子にもイライラ。

そして、昨日は私の誕生日←
もちろん、旦那は仕事で居なく、普通の一日と変わらずに過ごして、今日朝起きたら、テーブルの上に、最近ひそかなマイブームの小さな観葉植物が置いてあり、サボテンにはハートマークとアイラブユーって書かれてあって、私へのプレゼントなのか?旦那の仕事の取り扱ってる商品が残ったのをもらったのか、不明。

息子と朝寝してたら、旦那から着信あり、仕事中に電話してくるなんて珍しいなって出たら、県外の卸店舗に、私がコツコツ集めてるサボテンが入ってるブリキの置物が売ってるけどいる?って😂

私は、そのブリキの置物をサボさんって呼んでるけど、旦那はブリキンマンって呼ぶから、違うよ、名前はサボさんだよってくだらい会話に、ホッコリしました😄👋

結局、机の上にあるミニ観葉植物と、サボさんはお土産なのかプレゼントなのか不明だけど、心が救われました😭

くだらい投稿、読んでいただきありがとうございます😊

コメント

しえる7

ブリキンマン、センスありますね☆
普段忙しくて見逃しがちだけど、そういうささやかな会話とかにほっとしますね(*^^*)
お誕生日おめでとうございます☆

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    旦那と久しぶりに話した感じでした!
    会話って大事ですね♡ありがとうございます😊👋

• 11月18日

毎日お疲れ様です😆🎵🎵
お気持ちすっごく分かります‼
旦那の仕事の忙しさも忙しい時に限って愚図る息子も... 😣

旦那と会話をするってだけでなぜか落ち着きますよね😌
忙しくても楽しい会話するだけでなぜかほっこりします😋

手抜きしながら頑張りましょう(ノ´∀`*)

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊本当に会話って大事だなって思いました😄何をあんなにイライラしてたんだろ😂って思いましたもん!手抜きしつつ、頑張りましょう😄

• 11月18日