※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
子育て・グッズ

トイザらスの木製ビストロキッチン購入者へ、脚が細いけど倒れにくいですか?他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

トイザらスの木製ビストロキッチン購入された方、これ脚のところが細いですが倒れにくいですか??💦

娘のクリスマスプレゼントにキッチンのおもちゃをあげたいのですが、他にもおすすめあったら教えてください😣💕

コメント

emasara

2年前くらいに購入しました!
今でも愛用していますが、今まで倒れたことないですし、まだ壊れたりもないですよ^ ^

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

2年も大事に使ってくれているってことですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    姉妹揃って仲良く使えますね❤
    コメントありがとうございます✨

• 11月18日
5mam

使う子によってはすぐ壊れるかもです😅うちは男の子3人居たので1年持たずにガタガタし始めました…
3人で勝手にキッチンを移動したり倒したり…(笑)悲惨でした…
危険なのでうちは撤去し、簡単に移動できないような頑丈な物に変えました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

男の子だと予想もしない移動させたり倒したりしそうですね( ゚д゚)
    娘なのですが、かなりやんちゃなので男の子と同じような遊び方しそうなので少し検討したいと思います(笑)
    コメントありがとうございます❤

• 11月18日
  • 5mam

5mam

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます❤️
    そうですね😅子供、特に男の子は力もあるので出来る範囲の事は何でも思い付けばやってしまうから予想外の展開も多々あります😅長く使えるオモチャなのでどのみち頑丈な物の方が1人で遊ぶようになっても安心かなと思います☺️

• 11月18日