※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃも
その他の疑問

夕方から私が嘔吐下痢で悪寒がします⛄その時は36.8℃で今38.3℃ありました…

夕方から私が嘔吐下痢で悪寒がします⛄
その時は36.8℃で今38.3℃ありました😭
市内ではぼちぼちインフルエンザが出ているみたいで、一昨日息子の4ヶ月健診で人が集まるところに居ました😓
息子は症状出ていませんが、みなさんなら受診しますか❔
息子のためにも症状抑えられた方が良いのだろうけど、息子連れて受診するのもツラい💦
旦那も仕事だし、頼れる人が居ません😢

コメント

0..2mam

旦那さんは何時にご帰宅ですか?夜間救急に行くのは無理ですか?

• てぃも

てぃも

明日一日中仕事です💦
    今発熱したばかりだからインフルの結果が出ないかなと…
    明日朝イチで病院に電話して指示仰ぎます💦

• 11月17日
ぽむ

大丈夫ですか?💦
私も同じくらいの時に救急外来に行きましたが、授乳中であることを言うと、カロナールしか出してもらえませんでした💦
産婦人科専門じゃないから、このくらいの薬しか出せないと言われてしまって💦
嘔吐があるなら点滴はしてくれると思いますが、水分が取れるなら点滴も必要ないと。
とりあえず、温かくして水分とって、マスクして安静にしてください。

• てぃも

てぃも

違うとこに返信しちゃいました😅
    カロナール大丈夫なんですね✨
    余りがあるので産婦人科に確認してみます❗

• 11月17日
はじめてのママリさん

わぁ〜しんどいですよね(>人<;)

去年まさにそれやりました!

どうしても方法がなくて、自宅療養で乗り切れなそうだったら、お子さん連れて病院行くべきです!

ママが元気なことがお子さんにとっても一番です。仮に子供さんにびょうきがうつったとしても、ママが元気なら看病できます。

ママが体調悪くてお世話がままならない方が心配です!!

明日は土曜日ですので、早めに行くのが安心だと思います。

ただ、ピークをこしてればあとは良くなるので、対処療法で薬を買ってくるのもアリかと思います。

あとは、携帯で予約できる病院を選ぶか、診察まで車で待機させてもらうとか、相談してみるのもいいかと思います!

• てぃも

てぃも

ありがとうございます❗
    車に待機出来るなら安心です❗
    息子連れて受診することになれば電話で聞いてみます😊

• 11月17日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

子供いての体調不良、本当にしんどいですよね(>人<;)
    早く良くなりますように!お大事に!!

• 11月17日
てぃも

悪寒と腰痛くらいで今は幸いキツくありません😊
明日病院に電話して指示仰ぎます❗
カロナールは妊娠中に処方して貰ったものが余ってるので産婦人科に確認してみます❗
情報ありがとうございます❗