※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
妊活

排卵検査薬DAVIDを使用中です。明日が排卵日かどうか知りたいです。本日タイミングを取るべきか悩んでいます。女の子希望ですが、今日は取らない方がいいでしょうか。

排卵検査薬DAVIDについてです。
生理開始日は11/2で、排卵予定日が15日だったので、ルナ排卵で13日が排卵ということもあり、12日にタイミングを取りました。
夫の仕事の関係で週末しかタイミングがとれないのですが、検査薬では明日が排卵日なのでしょうか。
そうなると、本日タイミングを取ったほうがよいのでしょうか。
ちなみに女の子希望ですが、今日はタイミング取らないほうがよいでしょうか。

コメント

りーちゃん

明日には排卵しそうですね(^^)
女の子希望だとやめたほうがいいと思います(^^)

• mararugoro

mararugoro

ありがとうございます!やはり今日タイミングとったら男の子の確率高いですよね(・・;)
    排卵検査薬と基礎体温でタイミングとるのはなかなか難しいですね(泣)

• 11月17日
  • りーちゃん

りーちゃん

排卵検査薬うすく陽性ぐらいだと2日前ぐらいになりそうですね(^^)
    私も女の子産み分け中です(^^)

基礎体温では難しいです、
    病院で卵胞チェックがいいと思います(^^)

• 11月17日