※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那が嫌すぎて泣けてきます😭ほんと自己中すぎて、旦那が悪くてもすぐ私…

旦那が嫌すぎて泣けてきます😭
ほんと自己中すぎて、旦那が悪くてもすぐ私のせいにされ、めちゃくちゃ怒ってきて、理不尽にもほどがあるというか…
一緒にいて疲れるし…
もう嫌だー😭

コメント

sangho

所詮他人ですからね。

• たんたん

たんたん

そう思えるような余裕がほしいです😭

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

ですよね。
元々は他人…育ってきた環境が違う分、理解しあえない事があって、当たり前😑

あーーほんと腹立つ。
義母とマザコン旦那💢(`Δ´)💢

• たんたん

たんたん

本当にありえないぐらい自己中で困ります😓
    育児より旦那のストレスが……

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね。
    娘は可愛いので、それだけで理性がたもたれてるような気が…

でも、子供連れて出ていきたいのが本音。

• 11月17日
ゆき

気持ちわかります。
うちの旦那も自己中
自分が悪くっても絶対謝らない
私がなんか言えば逆ギレ
口も聞きたくないです!

ぺいたろう

私も育児より旦那へのストレスが…w

男の人って、どうにかしてでも自分のことを正当化したくなる本能でもあるのか?ってくらい、なんで全部こっちのせいにするの?って場面、たくさんありますよね💦

今も寝顔見ながらイライラしていますwwあたしのことは褒めてくれたことなんかないのに、この前は同級生の女の子が旦那さんの手伝い無く子供3人面倒見てて偉いって言ってきて…
でもその後はたまに夜飲み歩いてるから、あれ?って思ったら、妹さんと子供を預けあったりして協力しあっているようなんです。
私は地元は飛行機の距離なので親族どころか友達にも頼れないのでw
どっちが頑張ってるかよく考えて欲しかったです、が、口には出さなかったです。またなんやかんやこじつけられて、あたしは別!ってされるんだって思って😔

もっと優しい人のがよかった、と毎日思います←w

• ぺいたろう

ぺいたろう

その後は→その子は

• 11月18日
M(>᎑<`๑)♪

私も,明らかに自分が悪いのに
私のせいにされます😒

さっきも「お腹空いた~!!カップ麺でいいからして。 」と言われたから,したら…
「これだけじゃ満腹にならん。もう一つ作って」と家政婦みたいに言われました💔