※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
雑談・つぶやき

今日から、里帰りしてきました!里帰り先と自宅は、車で3時間ほど🙄💭旦那…

今日から、里帰りしてきました!

里帰り先と自宅は、車で3時間ほど🙄💭

旦那は仕事が忙しく、連休もなかなか取れないので、次会うのは年末年始、その次は出産時、その次はお迎えに来てもらう時になるとおもいます。

昨日まで、同じ家で過ごして、毎日のように喧嘩してて、ほんま帰ってくんなや🤦‍♀️と思う日もあったのに、いざ当分会えないとなると、驚く程に寂しいものですね😶💔

息子がパパを探したりする素振りを見ると、余計に寂しくなっちゃいます。

どんだけ日々クソやなと思ってても、やっぱり世界で一番私が私らしくいれて、私のすべてを受け止めてくれるのは旦那だけなんだろうなぁとしみじみおもいます(´・ω・`)


ってゆー、つぶやきでした!(笑)

コメント