※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

今日誕生日な人居ますか?😄私は今日誕生日です!でも、旦那は仕事で遅くな…

今日誕生日な人居ますか?😄

私は今日誕生日です!でも、旦那は仕事で遅くなるし、期待はしてませんが、プレゼントとか何もないです😂さっき、時間あるとき、美味しい物食べに行こうってLINE来たけど、絶対忘れるので、それすら期待してません😂

むしろ、果たさない約束する位なら、一人で飲みに行かせてくれ😂

今日も仕事と家事育児に、一人で朝から晩まで頑張ったので、贅沢にコンビニのケーキ買って来たので、息子寝たら、一人で堪能します♡

ママの皆様、今週もお疲れさまでした😄

コメント

紅茶オレ

おめでとうございます㊗️✨ケーキ1人で堪能🍰しまくっちゃって下さいね😊

• まみ

まみ

ありがとうございます😊🙏
    はい♡一人で贅沢に堪能します😄

• 11月17日
りまま

おめでとうございます🎂✨お仕事に育児、毎日朝から晩までお疲れ様です❣️良い1年になりますように☺️

• まみ

まみ

ありがとうございます😊良い一年にします😄

• 11月17日
coro.s

おめでとうございます㊗️

ケーキ楽しんでください\( ◟̊◞̊ )/

わたしの
誕生日は
旦那から一言。
お金の管理してるのは〇〇 (私)なんだから、俺金ないからさテキトーに好きなもの買っていいよ。と
はいー?って感じでした 笑

• まみ

まみ

ありがとうございます😊ぶっきらぼうの言葉の向こうに、旦那様の優しさが見えます😄微笑ましいエピソードありがとうございます😊

• 11月17日