※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
妊娠・出産

35週5日で臨月間近。胎動が激しく、膣や尿道を刺激される感覚があります。赤ちゃんが下がってきているのか不安。恥骨痛や足の付け根の痛みも。同じような経験をした方いますか?

35w5dもうすぐ臨月です(´▽`)ノ
この時期の胎動について質問です‼︎
弱まるどころかグニョグニョお腹が激しく波打っており、ここ数日は膣付近や膀胱というか尿道を刺激される感覚があるんですが、これは赤ちゃんが下がってきてるからでしょうか??

恥骨痛に足の付け根の痛みも出てきたので、そろそろ準備に入ってきたのかなとワクワクしてます(^^)♡

この時期同じように感じた方いらっしゃいますかー??

コメント

deleted user

こんにちは!
膣や膀胱付近は、ツーンとした感じですかね?私も臨月入ったころにありました(≧∇≦)下がってきて産まれる準備をしているんじゃないでしょうか♡
因みに足の付け根も痛かったです!

赤ちゃんも早く会いたがっているんですね(*^^*)

  • キティコ

    キティコ

    こんにちは✨
    まさにそれです‼︎
    ツーンとしたりおしっこ漏れる!みたいな刺激です(σ゚∀゚)σ笑

    わー♡やっぱり準備に入ってるんですね*\(^o^)/*

    正期産まであとちょっと…✨
    早く会いたくて楽しみです♡

    ありがとうございます(^^)♡

    • 8月26日
❁紅蓮❁

私は8か月ごろからあります(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
出てきちゃいそう辛い時ありますよね(;゚д゚)

胎動も未だに激しいです(;゚д゚)
お互いもう少しで正期産ですね♥

  • キティコ

    キティコ

    予定日1日違いですね(*ノ∀ノ)

    早い内からあったんですね!
    恥骨痛は前からあり、逆子が治ってからは膣やら膀胱への刺激は少なかったんですが復活しました笑

    ん?出てくる?って焦りますよね(・∀・)笑
    あとちょっとしか胎動も味わえないのも寂しいですが、激しくって唸っちゃいます(°_°)

    ですね♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょーね!
    ありがとうございます(^^)♡

    • 8月26日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    帝王切開なので14日に出産です(*´˘`*)♡

    まだあともう少しお腹にいてほしいですね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
    痛いけど…(´∀`;)

    このグニョグニョ感最後に味わっておきましょう(*´˘`*)♡

    • 8月26日
  • キティコ

    キティコ

    14日に決まってるんですね(*ノ∀ノ)
    私、15日希望でベビに話しかけてました(´▽`)ノ笑

    確かに早く会いたいのとまだお腹にいて欲しい気持ちと半々ですよね♡

    このグニョグニョ感じれるのも女性だけの特権ですしね✨✨

    残りのマタニティライフ楽しみましょう*\(^o^)/*

    • 8月26日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    希望の日を話しておくとその日に
    出てきてくれるって言いますもんね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


    本当女にしか感じられない感覚ですからね(*´˘`*)♡

    • 8月26日