※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

2人目の出産が早まる秘訣や経験について質問しています。

今日から38週になりました👶
でも至って出産兆候はありません…笑
検診ではだいぶ下がってるねーとは言われましたが😭💦
1人目が41w1d予定日超過での出産でしたw
2人目はどうしても早く生まれてほしいと願ってます🙏✨
1人目は本当に臨月あたりから毎日2時間は歩いてたし、運動もしたのですが出産に結びつかず…私は遅れる兆候にあるのかなぁとか思ったり😩💭

1人目予定日超過したけど2人目は予定日よりも早かった方いますか?👶
こーしたら陣痛に繋がったとか何か秘訣はありますか?💦💦

コメント

deleted user

1人目まったく一緒の41週1日で生みました(´▽`)ノ
2人目は切迫で37週から子宮口4cmあいており、今週生まれるね!と言われていたのに39週1日で生みました!笑
やはり、1人目が遅いと2人目も遅いようです(´▽`)ノ
私もお腹の子がかなり大きくて、早く産みたかったんですが、やはり赤ちゃん次第という感じでした(´・ω・`)

☆シュガースター☆

私は1人目予定日5日越え…2人目予定日5日前…3人目(おとつい出産)予定日2日越え‼︎‼︎‼︎
こればっかりはわからないですよねぇ💧赤ちゃんの大きさにもよるとおもいますし💧
私は子供と一緒にお笑いのダンソンをした日に陣痛きました笑